お客様の声








- はな 様
- 投稿日:2009年12月19日
箱に濡れて乾いたような染みがついていました。これは模様でしょうか??そこだけ気になりましたが、お品自体は予想通りのとても好きな味で、また購入したいと思います。








- humhum 様
- 投稿日:2009年12月18日
他店のお茶と比べたら、ポンパのお茶が全体勝ちです!よそのは、飲めません







- マツザキかーさん 様
- 投稿日:2009年12月14日
只今、マイブームは緑茶センター。
朝:アルガンオイル石鹸で(友人からの頂 き物)で洗顔。
タジン鍋で野菜たっぷり朝食。(週2~ 3回位)味付けはクレージーソルト、風 味付けはアルガンオイル。
食後は、インスタントローズヒップテ ィー入りマテ茶(タンゴダンサーの友 人からのお土産)。
夜:入浴後は、アルガンオイルでお肌の手 入れ。






- 春 様
- 投稿日:2009年12月12日
クラシカルチャイ美味しかったです♪ミルクを入れて飲んでます。ジンジャーとシナモンの香も良くて寒い時にピッタリです☆













お店からのコメント
はな様
同じような疑問を持たれている可能性がありますので、プライベートメールではなく、こちらに書き込ませていただきます。
確かに染みみたいですね・・・
実は染みではなく、茶葉古道を歩く馬をイメージしてます。
分かりにくく申し訳ございません。
どこかにうっすらと馬が見えるので探してみてください。
いつになるかは申し上げられませんが、今後印刷が濃くなりくっきりと「馬」が見えるようになりますよ。