お客様の声

ブルーレディー 業務用 紅茶500g
  • きょう 様
  • 投稿日:2009年12月24日

とても香りがよく毎日楽しんでいます。
ミルクティーよりもストレートティーがおいしいですね。

  • hiyo62 様
  • 投稿日:2009年12月21日

とても美味かったですよ、貴社のローズヒップ
最高です、今年はお歳暮にも使いました。

  • はな 様
  • 投稿日:2009年12月19日

箱に濡れて乾いたような染みがついていました。これは模様でしょうか??そこだけ気になりましたが、お品自体は予想通りのとても好きな味で、また購入したいと思います。

お店からのコメント

はな様

同じような疑問を持たれている可能性がありますので、プライベートメールではなく、こちらに書き込ませていただきます。

確かに染みみたいですね・・・
実は染みではなく、茶葉古道を歩く馬をイメージしてます。
分かりにくく申し訳ございません。
どこかにうっすらと馬が見えるので探してみてください。
いつになるかは申し上げられませんが、今後印刷が濃くなりくっきりと「馬」が見えるようになりますよ。

  • humhum 様
  • 投稿日:2009年12月18日

私には甘過ぎました。途中で飽きてしまいました。でも、甘いのが好きな人にはピッタリかも

  • humhum 様
  • 投稿日:2009年12月18日

甘さ控えめな感じがいいです簡単にすぐに飲めるのがいいです

ポンパドール
  • humhum 様
  • 投稿日:2009年12月18日

他店のお茶と比べたら、ポンパのお茶が全体勝ちです!よそのは、飲めません

凍頂烏龍・特級(トウチョウウーロン)【台湾青茶】 業務用 中国茶250g
  • まこぞ 様
  • 投稿日:2009年12月17日

いつもおいしくいただいています。
迅速な対応をありがとうございます。

  • マツザキかーさん 様
  • 投稿日:2009年12月14日

只今、マイブームは緑茶センター。
朝:アルガンオイル石鹸で(友人からの頂  き物)で洗顔。
  タジン鍋で野菜たっぷり朝食。(週2~  3回位)味付けはクレージーソルト、風  味付けはアルガンオイル。
  食後は、インスタントローズヒップテ  ィー入りマテ茶(タンゴダンサーの友  人からのお土産)。
夜:入浴後は、アルガンオイルでお肌の手  入れ。

  • 春 様
  • 投稿日:2009年12月12日

クラシカルチャイ美味しかったです♪ミルクを入れて飲んでます。ジンジャーとシナモンの香も良くて寒い時にピッタリです☆

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2009年12月10日

パッケージもキレイで、桜の自然な香りがいいですね。お正月にみんなで飲みたいと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ