お客様の声

  • 春 様
  • 投稿日:2009年12月12日

クラシカルチャイ美味しかったです♪ミルクを入れて飲んでます。ジンジャーとシナモンの香も良くて寒い時にピッタリです☆

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ