<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【冬季限定】紅茶三角ティーバッグ クラシカルチャイ お客様の声 【冬季限定】紅茶三角ティーバッグ クラシカルチャイ 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 春 様 投稿日:2009年12月12日 クラシカルチャイ美味しかったです♪ミルクを入れて飲んでます。ジンジャーとシナモンの香も良くて寒い時にピッタリです☆ 1件~1件(全1件)