お客様の声

  • monaka 様
  • 投稿日:2010年01月26日

とても好きなお茶です。近所ではなかなか買えないので紅茶と共に購入できて大助かりです。
甘みがあり、すっきりした味が幾らでも飲めてしまいます。お食事や甘い物と一緒にいつもたっぷり頂いています。
次はもう少し沢山入っている袋を買います。(今回は気付かなかったので)

アールグレイ ニューヨーク 業務用紅茶500g
  • monaka 様
  • 投稿日:2010年01月26日

数年前から愛飲している銘柄です。いつも買っていたお店で買えなくなってガッカリしていました。久しぶりに味わえてとっても嬉しいです。やはりこの香りとまろやかな味がいいですね。友人にも評判がとってもいいんです!これからのティータイムがまた楽しくなりそうです。
また、こちらのコメントに対して試飲用を入れていただいて感謝しております。ご親切な対応ありがとうございました。

ポンパドール
  • 石塚 様
  • 投稿日:2010年01月25日

香りも味もとてもよくお客様にお出ししたえもとても好評です。香りがとてもよくノンカフェインがありがたいです。

アルガンオイル
  • kitokito 様
  • 投稿日:2010年01月24日

初めて口にしたとき、何とフルーティーなオイルだろうと、大変驚きました。フレッシュなイチゴを思わせるような香りを感じました。

サラダのドレッシングにしたり、顔のマッサージ用にしたりと、幅広く使わせていただいております。2本購入しましたが
1週間経たないうちに1本目が無くなりました。
もう手放せません♪

  • かのん姫 様
  • 投稿日:2010年01月19日

これも低価格なのにおいしくてやめられません♪
入れ物は娘(2歳)が気に入ってるから空になったらままごとのおもちゃになってます。ガラスじゃないから割れる心配もないし良い香りも残ってるので親子で楽しんでます!

  • かのん姫 様
  • 投稿日:2010年01月19日

低価格なのにおいしくて届いてから毎日入れています!
すでに1つ飲みきりました。
また買いたいです。

パハリト インスタントマテ茶
  • よもよも 様
  • 投稿日:2010年01月19日

インスタントマテ茶が、近くのお店で在庫切れだったため、ネットで調べ、同じ商品を注文いたしました。商品は、きちんと迅速に届けられ、嬉しかったです。このマテ茶は、カフェインが入っていないため、夕食後の飲み物として、ポットに作って家族でいただいています。初めは、苦いと思っても、毎日続けていると、大好きなほっとする味です。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2010年01月11日

バラの香りが自然でいい感じ。
肌にもよく合うかも。

  • トミー 様
  • 投稿日:2010年01月11日

ポンパドールのホットラブが好きなせいかこちらのハーブティーは少しインパクトに欠け薄い気がしました。

  • トミー 様
  • 投稿日:2010年01月11日

ライチ果汁入り紅茶と聞いて期待し過ぎたのかもしれません。あまりライチは感じられず少々がっかりしました。ただ茶葉はさすがに厳選されているようでライチ抜きに中国紅茶と思えば美味しい方だと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ