<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:フルーツハーブティー三角ティーバッグ 「The 新宿」自然と調和する街 新宿御苑 お客様の声 フルーツハーブティー三角ティーバッグ 「The 新宿」自然と調和する街 新宿御苑 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 RYU 様 投稿日:2011年11月21日 いつも利用させて頂いております。 こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。 対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。 本当にいつも助かっています。 これからも利用し続けたいと思っております。 トミー 様 投稿日:2010年01月11日 ポンパドールのホットラブが好きなせいかこちらのハーブティーは少しインパクトに欠け薄い気がしました。 1件~2件(全2件)