お客様の声






- うに★茶好き 様
- 投稿日:2011年03月22日
まだまだ初心者ですが台湾茶が好きでかなりがぶがぶ飲むのですが、専用の茶器がなかった為購入しました。大きさも調度よく、この位の大きさのもので価格も安いのはなかなかないので一つ目としては十分です。






- 好美 様
- 投稿日:2011年03月19日
カモミールティーは大好きで色々なメーカーの物を購入していますが、ポンパドールのカモニールはお湯を入れてすぐ香りと色が出てとても美味しかったです。





- 好美 様
- 投稿日:2011年03月19日
ユーカリのお茶は初めてなので少し不安でしたが、今回購入した商品の中で一番のお気に入りです。
竹のような、檜のような香りが少し強めですが、私はあまり気にならず、ペパーミントなどでブレンドしても美味しかったです。






- 好美 様
- 投稿日:2011年03月19日
春を感じたくて購入しました。
確かに桜の花がきれいで目ではすごく楽しめましたが、味はかなり薄く、ほぼ桜の香りを楽しむだけでした。
別に購入した「さくらジャム」を入れたら少し美味しくなりました。






- 好美 様
- 投稿日:2011年03月19日
さくらジャムなんて珍しいと思い購入しました。
一番楽しみにしていた商品で、届いて一番最初に開封しました☆
「う~ん。桜餅の味だぁ。」というのが素直な感想です。
確かに甘さ控えめとは書いてありましたが、個人的にはもう少し甘くてもいいのかな。。。と思いました。






- なちょす 様
- 投稿日:2011年03月18日
家庭で手軽にチャイが楽しめるスグレモノです。
味は本格派、スパイスが効いてますね~。
飲んでいるとじんわり体が温まります。
ティーバッグなので思い立ったらすぐ飲めるのが嬉しい。
値段も高くないので、がぶがぶ飲めちゃいます。
これは冬季だけでなく通年楽しみたい商品ですね。






- boo 様
- 投稿日:2011年03月05日
もう一つの商品と一緒で、三角ティーバックは使いやすくお客様にお出ししても問題ないので、今後も利用させていただきます。







- 松 様
- 投稿日:2011年03月02日
いつも迅速、丁寧な応対に感心しています。マテ茶とローズヒップスティーは、毎日欠かせません。今回は、嬉しいお値段なのでつい余分に頼みました。母にも分けてあげようと思ってます。






- 松 様
- 投稿日:2011年03月02日
アルガンオイルは、無くてはならないものなので、ネット注文は自分の都合の良い時刻に注文することがきるので利用させていただいています。対応も迅速で、受け取りの指定もできるので便利です。昨日は、フーデックスの会場で御社の製品を色々実際に見せて頂きました。











