お客様の声

  • うに★茶好き 様
  • 投稿日:2011年03月22日

まだまだ初心者ですが台湾茶が好きでかなりがぶがぶ飲むのですが、専用の茶器がなかった為購入しました。大きさも調度よく、この位の大きさのもので価格も安いのはなかなかないので一つ目としては十分です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ