お客様の声

  • 好美 様
  • 投稿日:2011年03月19日

ユーカリのお茶は初めてなので少し不安でしたが、今回購入した商品の中で一番のお気に入りです。
竹のような、檜のような香りが少し強めですが、私はあまり気にならず、ペパーミントなどでブレンドしても美味しかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ