お客様の声






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。











