<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【女子お茶倶楽部】はつらつさんのオリーブリーフ&サフラワー お客様の声 【女子お茶倶楽部】はつらつさんのオリーブリーフ&サフラワー 4.7(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あきの 様 投稿日:2012年02月29日 もっとクセがあるかと思ったけれど、さっぱりとしていて美味しかったです。 女性に嬉しい効果のあるハーブのようなので、しばらく継続して飲んでいきたいと思っています。 まき 様 投稿日:2011年12月11日 デトックスに効きそうです。 RYU 様 投稿日:2011年11月21日 いつも利用させて頂いております。 こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。 対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。 本当にいつも助かっています。 これからも利用し続けたいと思っております。 1件~3件(全3件)