<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【女子お茶倶楽部】すらりさんのマルベリーリーフ(桑の葉) お客様の声 【女子お茶倶楽部】すらりさんのマルベリーリーフ(桑の葉) 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 RYU 様 投稿日:2011年11月21日 いつも利用させて頂いております。 こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。 対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。 本当にいつも助かっています。 これからも利用し続けたいと思っております。 クラウン 様 投稿日:2011年11月17日 「緑茶に近い味」との事でしたが、味も香りも杜仲茶に近いように感じました。 癖がないので、飲みやすかったです。 1件~2件(全2件)