お客様の声






- のりたま 様
- 投稿日:2012年01月29日
さっぱりとした味は、どんなお料理ともスイーツとも相性がいいです。
特に、甘いものや脂っこいものを食べた後、口をさっぱりさせたい時には、嬉しいです。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年01月27日
朝はヨーグルトにフルーツを必ず摂るようにしてるのですが、この時期は食べると体が冷えてしまうのが悩みです。特に女性には冷やしてはならない期間がありますので、そういう時にはとても重宝するなと感じました。加えてノンフライで砂糖不使用ってなかなかないので助かります。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年01月27日
デイリリィというのが珍しいなと購入してみました。パンだけじゃなく肉料理にも使える、商品が届いて早速試食してみて頷けました。お肉にも合う甘味。お花の食感も気に入ってます。食べ方や食材との合わせ方、色々試してオリジナルレシピ作成したいと思っています。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年01月27日
この時期になるとマスクがかかせなく困っていました。甜茶と凍頂烏龍のバランスが飲みやすくペパーミントの爽やかさが効いていて美味しく頂けました。香りも、レモンバームでしょうか?シソ系の落ち着く香りで、ネトルというのが珍しいなと思っていたのですが、貧血気味の私には鉄分も含まれているのが嬉しいです。まだ飲み始めて間もないですが、鼻のムズムズ感が軽減したように感じます。手軽に飲めるので続けてみようと思っています。






- さき 様
- 投稿日:2012年01月27日
初めて、飲んでみました。
さくらの香りにビックリ!!です。もちろん味もGOOD!
いつものお茶タイムに、グッと高級感がでました。もちろんお客様にも。
春の家庭訪問はこれに決まりです。






- さき 様
- 投稿日:2012年01月27日
いつも、この麦茶を頂いています。
先日、実家にプレゼントしたら大ファンに。紙臭さも茶カスもなく本当においしい!
次回からは2軒分お世話になりそうです。






- シャルム 様
- 投稿日:2012年01月26日
毎日、職場に持っていきます!疲れた時に飲むと、ホッとします。今では、欠かせない飲み物です♪














