<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:カンパーニュ&シー デイリリィ&アップル ジャム お客様の声 カンパーニュ&シー デイリリィ&アップル ジャム 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 石窯パン 様 投稿日:2012年01月27日 デイリリィというのが珍しいなと購入してみました。パンだけじゃなく肉料理にも使える、商品が届いて早速試食してみて頷けました。お肉にも合う甘味。お花の食感も気に入ってます。食べ方や食材との合わせ方、色々試してオリジナルレシピ作成したいと思っています。 五十嵐 一雄 様 投稿日:2009年07月07日 感謝の一言につきます 1件~2件(全2件)