お客様の声

  • のりたま 様
  • 投稿日:2012年01月29日

さっぱりとした味は、どんなお料理ともスイーツとも相性がいいです。

特に、甘いものや脂っこいものを食べた後、口をさっぱりさせたい時には、嬉しいです。

  • お茶大好き 様
  • 投稿日:2009年05月18日

美味しく頂いてます。何年も前から,大丸梅田店で工芸茶とキャラメル・ロード等をずっと購入していました。黄金桂を知り,昨夏 買おうとしたのですが,名前を忘れてしまい 似た名前の 別のお茶を買ってしまいました。それもすごく美味しいお茶でした。昨暮,ちょっと期間が空いたのですが 買い物に行くと ナント お店が無くなっているではありませんか?! びっくりしました。 色々,探して 缶を購入したりしたのですが,やっとネット購入に気が付きました。とても嬉しくて,今回取り寄せさせて頂きました。 お話が長くなってすみません。 又,購入したいのですが,先に書いた「黄金桂に似た名前の別のお茶」も欲しいのです。お店に行けば 缶の場所を覚えているので大丈夫と思い またもや,茶名を覚えていないのです。解る事と言えば,①黄金桂に似た名で確か三文字の名前(桂の字は入っていた) ②白っぽい花弁が入っていて,金木犀っぽい香りがした様に思うのです(ジャスミンでは無かったと思うのですが…) ③お店では大きな黒い缶から量り売りでした(小袋パックはありませんでした) ややこしいお願いをしてごめんなさい。 でも,是非 又 味わいたいのです。 よろしく お願い致します。

  • オリオン 様
  • 投稿日:2009年02月02日

飲みやすいお茶です。中国茶の渋みが苦手な息子がおいしいと言っておかわりしました。

  • あき 様
  • 投稿日:2008年10月14日

迅速な対応をしていただきました。購入した黄金桂もとてもよい味わいです。

  • whiterose 様
  • 投稿日:2007年12月18日

甘い香りで癒されます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ