美味しく頂いてます。何年も前から,大丸梅田店で工芸茶とキャラメル・ロード等をずっと購入していました。黄金桂を知り,昨夏 買おうとしたのですが,名前を忘れてしまい 似た名前の 別のお茶を買ってしまいました。それもすごく美味しいお茶でした。昨暮,ちょっと期間が空いたのですが 買い物に行くと ナント お店が無くなっているではありませんか?! びっくりしました。 色々,探して 缶を購入したりしたのですが,やっとネット購入に気が付きました。とても嬉しくて,今回取り寄せさせて頂きました。 お話が長くなってすみません。 又,購入したいのですが,先に書いた「黄金桂に似た名前の別のお茶」も欲しいのです。お店に行けば 缶の場所を覚えているので大丈夫と思い またもや,茶名を覚えていないのです。解る事と言えば,①黄金桂に似た名で確か三文字の名前(桂の字は入っていた) ②白っぽい花弁が入っていて,金木犀っぽい香りがした様に思うのです(ジャスミンでは無かったと思うのですが…) ③お店では大きな黒い缶から量り売りでした(小袋パックはありませんでした) ややこしいお願いをしてごめんなさい。 でも,是非 又 味わいたいのです。 よろしく お願い致します。