お客様の声

水出しハイビスカス
  • しみ 様
  • 投稿日:2012年08月29日

酷暑を乗り切るのに、エジプトで飲んだハイビスカスドリンクを思い出すしました。蜂蜜で少し甘口にして、冷たく冷やして飲むと最高です。鮮やかな赤い色が元気を出してくれます

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
エジプトでハイビスカスドリンクを飲まれたのですね。
蜂蜜で少し甘口にして、冷たく冷やして飲むと美味しいですよね。
ソーダで割っても美味しいので是非お試しください!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ぷにたっころ 様
  • 投稿日:2012年08月28日

こちらもさわやかで、とても美味しく頂きました。お茶特有の渋みがないですね。ティーブティックさんのお茶を初めて購入致しましたが、品質が確かだなあという印象を受けました。名前やデザインも楽しいし、価格も手ごろだし。カタログ見て、目移りしてます。プレゼントにもいいですね。今度は、緑茶系にしようかと思っています。又、来ます。

お店からのコメント

引き続き書き込みいただきありがとうございます。
クセがなくスッキリとした紅茶を使用しておりますので飲みやすく仕上がっております。
名前やデザインについてお褒めいただいたことを担当者にお伝えさせていただきます。
またご来店いただくことを心よりお待ちしております。

  • ぷにたっころ 様
  • 投稿日:2012年08月28日

とてもさわやかで、ほんのり甘い香りがして、とてもおいしく頂きました。何となく味もあるので、シロップ無しでも十分美味しかったです。というか、シロップ無しの方が風味が味わえるかも。アイスが合いますね。スタッフの方もとても丁寧で感じが良く、誠実でした。又、買い物します。色々、欲しいものがあります。楽しみです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただいてありがたいです。
フルーツドロップという商品名ですが、甘すぎずさっぱりしているので飲みやすいかと思います。
スタッフのご評価までいただき恐縮です。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • さき 様
  • 投稿日:2012年08月22日

もう何度リピしたかわかりません。夏はこの麦茶なしでは過ごせません。麦茶の味が良く、パックに入っているので手軽後片付けも簡単でパック臭さもありません。量も沢山入ってて絶対にオススメ!

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
旨さ丸出し麦茶で夏を乗り越えていただけたでしょうか?
旨さ丸出し麦茶は麦を砕いていないため、上品な色と素材の味がでるんですよ。
パックはナイロン製でさき様がおっしゃるとおりパック臭さがありませんよね。
今後とも旨さ丸出し麦茶をよろしくお願い致します。

  • スペアミント 様
  • 投稿日:2012年08月20日

手軽に飲めておいしかったです。ただ、冷水を勢いよくそそぐと泡がすごく出るのでびっくりしてしまいました。その後は、注意しながら飲むようにしました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
私も初めて飲んだ時、予想以上に泡が出たため、グラスから泡を溢れさせてしまいました。なかなか無い珍しい商品ですよね。
蒸し暑い毎日の水分・ナトリウム補給にピッタリの飲み物ですので、これからもご愛飲いただければと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。


ポンパドール
  • スペアミント 様
  • 投稿日:2012年08月20日

アイスにして飲みました。とても、すっきりしていて夏にはぴったりだと思いました。また注文したいと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
モロカンミントのアイスティ、とても美味しそうです。
おっしゃられるとおりすっきりとした飲み口なので、夏のティータイムはもちろん、油っこい料理の後にもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • ゆみお 様
  • 投稿日:2012年08月09日

一年以上毎日飲んでいます。
甘い香りがとても気に入っています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
カモミールはりんごのような香りで癒されますよね。
ノンカフェインですので、夜寝る前などリラックスしたい時におすすめのハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • ゆみお 様
  • 投稿日:2012年08月09日

りんごの香りがとても良いです。
甘くなく、酸味のきいた、すっきりした味です。
また購入したいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップル&ハーブミックスは甘くなくスッキリした味わいなのでアイスにもおすすめです。
お湯出しした後、はちみつを溶かして冷蔵庫で冷やせば、今の季節にぴったり、栄養満点のティーになります。
疲れた時などぜひお試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

183レモングラスカット
  • rise 様
  • 投稿日:2012年08月09日

おいしくて、安くて、たくさん入っているので文句なしです!!

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のハーブティーは輸入検討段階で民間検査機関でのサンプル検査を実施するなど、当社が定める安全基準をクリアしたもののみを採用しております。
皆様にお喜びいただけるよう常に努力を続けてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • rise 様
  • 投稿日:2012年08月09日

とても心地よいにおいでした。
プレセントにもいいと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
香料を使用していませんので自然な心地良い香りがするんですね。
布製の袋などに入れれば、サシェの完成です。
色々種類がございますので、是非お試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。


営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ