<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:水出しハイビスカスティーバッグ お客様の声 水出しハイビスカスティーバッグ 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 華 様 投稿日:2012年11月14日 ハイビスカス水だしもOKなので、ビタミンC摂取には味も良く、効率的に満足しています。迅速なお手配を重々感謝します。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 水出しだけでなく、もちろんお湯出しもできますので一年中美味しく飲めます。 蜂蜜を加えてもおいしくいただけますよ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 しみ 様 投稿日:2012年08月29日 酷暑を乗り切るのに、エジプトで飲んだハイビスカスドリンクを思い出すしました。蜂蜜で少し甘口にして、冷たく冷やして飲むと最高です。鮮やかな赤い色が元気を出してくれます お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 エジプトでハイビスカスドリンクを飲まれたのですね。 蜂蜜で少し甘口にして、冷たく冷やして飲むと美味しいですよね。 ソーダで割っても美味しいので是非お試しください! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
水出しだけでなく、もちろんお湯出しもできますので一年中美味しく飲めます。
蜂蜜を加えてもおいしくいただけますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。