お客様の声

  • 小梅 様
  • 投稿日:2012年11月13日

海外にいる友人に、クリスマスギフトとして贈りました。
「花工芸茶」という珍しいお茶に、凄く感動していました。
名前も可愛くて、とても気に入ったようでした♪

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
「花工芸茶」は見た目も美しいので、ギフトにおすすめです。
お湯を入れてから花が開くまで見入ってしまいますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • kotan299 様
  • 投稿日:2012年11月13日

いくら飲んでも飽きない美味しさと、豊富な食物繊維が手軽に摂れるので毎日いただいています。カフェインレスなのでティーバッグをカップに入れたままお湯を足して一日飲めます。いつもリピはティーブティックさんでお願いしています。

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェインにつきましては微量ですが含まれています。
コーヒーの約1/4、紅茶の約1/3、緑茶の約1/2程度となっております。
毎日いただくお茶に最適だと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年11月10日

いつもながらフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。
毎朝4種類をミックスして、ハチミツを入れて美味しくいただいています^^
ミントを入れるとスッとするので、のどがいがらっぽい時にも最適です。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年11月10日

いつもながらフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。
毎朝4種類をミックスして、ハチミツを入れて美味しくいただいています^^
ミントを入れるとスッとするので、のどがいがらっぽい時にも最適です。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年11月10日

いつもながらフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。
毎朝4種類をミックスして、ハチミツを入れて美味しくいただいています^^
ミントを入れるとスッとするので、のどがいがらっぽい時にも最適です。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年11月10日

いつもながらフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。
毎朝4種類をミックスして、ハチミツを入れて美味しくいただいています^^
ミントを入れるとスッとするので、のどがいがらっぽい時にも最適です。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
4種類をミックスされているんですね。
カモミール、ローズレッド、ペパーミント、レモングラスでしょうか?
ミニパックは自分のお好みの分量でブレンドしたい方に最適ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年11月10日

ほんのり薔薇の香りで心癒される優しい風味です。
紅茶にはたっぷりめに入れて、美味しくいただいています。
パンにはマーガリンと一緒に塗って、朝食に。
あっという間になくなってしまうので、また注文しようと思っています。

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
やさしい香りなので素材の味を邪魔せずお使いいただけますよね。
ヨーグルトにいれたり、スコーンに添えても良いですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • (^o^)/よ 様
  • 投稿日:2012年11月09日

生姜紅茶を飲んでいましたが、カフェインを取りすぎたのか不眠症になってしまいました…それを解消してくれたのがジンジャー&レモンです^ ^本当にありがとう^ ^

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
(^o^)/よ様のようにおやすみ前はノンカフェインのジンジャー&レモンが良いかもしれません。
こちらのお茶もジンジャー感がよく出ていて美味しいですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • (^o^)/よ 様
  • 投稿日:2012年11月09日

健康の為に生姜紅茶を飲んでいましたが、カフェインを取りすぎたのか不眠症になってしまいました…それを解消してくれたのがノンカフェインのジンジャー&レモンです。今では熟睡です^ ^本当にありがとう^ ^

203-1_ジンジャーカット(ショウガ)
  • 高橋留美子 様
  • 投稿日:2012年11月06日

つぶの大きさが整っていて、バランスよく飲めます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
商品についてお書きいただきありがとうございます。
お茶にブレンドしたり、お料理に使ったり色々使えますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ