お客様の声

  • (^o^)/よ 様
  • 投稿日:2012年11月09日

健康の為に生姜紅茶を飲んでいましたが、カフェインを取りすぎたのか不眠症になってしまいました…それを解消してくれたのがノンカフェインのジンジャー&レモンです。今では熟睡です^ ^本当にありがとう^ ^

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ