お客様の声

  • RIKU 様
  • 投稿日:2012年11月26日

以前購入したお店での取り扱いが無くなったのでネットで注文しました。中華街まで買いにいこうかと思ってたので助かりました。飲みやすくてとても美味しいです。
ただ ちょっと高いかな…

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
雲南プーアールは他にも複数扱っておりますので、是非お試しください。
商品検索窓に「雲南プーアール」とご記入いただき検索してください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

693_スイートベリー
  • ぽんた 様
  • 投稿日:2012年11月22日

数年前に海外で購入したフルーツティーに似ているものを探しておりました。でも、なかなか同じようなものを見つけることが出来なくて、半ばあきらめていたところ偶然ティーブティックのサイトを知り、購入してみました。届いてさっそくいただきましたが、香りといい、味といい、以前に海外で購入したものよりさらに美味しく、大満足です!
清潔でしっかりとしたパッケージも、鮮度を大切に届けていただきたいへんありがたく思います。
ハーブティーは私にとって、癒される時間を作る重要なものですので、またこちらで購入したいと思っております。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足の声をいただき大変嬉しく思います。
スイートベリーはカフェやレストランからもご注文いただくほどの人気商品です。
バリア性のある袋を使用して品質を保っております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • いち 様
  • 投稿日:2012年11月21日

桜の花が入った紅茶を探していたので、見つけたときには感動致しました。
いれたときの見た目も綺麗で楽しめます。
味はもう少し桜の味や甘味があってもいいのかなと思いました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
見た目が綺麗なのでお祝いの席などにもお使いいただいてもいいかもしれません。
中国茶青茶、白茶などの比較的色の薄いお茶に入れても面白そうですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年11月19日

台湾の老舗問屋さんで買ったとても美味しい高山茶があるのですが、こちらの阿里山金萱茶も同等に美味しくて嬉しかったです。
甘い香りがたまらず、まろやかな味で飲みやすいです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
阿里山金萱は凍頂烏龍に次ぐほどの人気の茶葉です。
まろやかで美味しいですよね。
良質なお茶をお求めやすい価格でご提供できるのが「茶語シリーズ」です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年11月19日

同シリーズの白磁茶器と合わせて使っています。
画像では気付きませんでしたが、下部の花弁の様な切り込み模様がアクセントになっていてお洒落ですね。
お茶を入れて空けた後の器の方が、お茶を直接嗅ぐより更に香るという事が不思議です。
本当に良い香りで、いつまでも嗅いでいたくなります。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
お茶の香りを楽しむための香杯(聞香杯)は香りが逃げにくいように縦長で口が細くなっています。
お茶を入れて空けた後は、蒸発しようとするお茶の面積が広くなるためかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年11月19日

形や木目の出方にばらつきがなく、とてもしっかりした作りでした。
茶杯と香杯を並べて置くと、やはり本格的な感じがして嬉しくなります。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
茶托をつかうと茶杯と香杯が引き立ちますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

水出しハイビスカス
  • 華 様
  • 投稿日:2012年11月14日

ハイビスカス水だしもOKなので、ビタミンC摂取には味も良く、効率的に満足しています。迅速なお手配を重々感謝します。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
水出しだけでなく、もちろんお湯出しもできますので一年中美味しく飲めます。
蜂蜜を加えてもおいしくいただけますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 小梅 様
  • 投稿日:2012年11月13日

ギフトショーで見つけて以来、発売を今か今かと待ちかねていました。

とにかくパッケージが可愛い!!食べた後に取っておきたいくらい!
ギフト用と自分用と、たくさん注文してしまいました☆

何種類かあるフレーバーのうち、キャラメルとチョコの甘さが程よくブレンドされ、
後味もしつこくないので、このチョコが1番好きです。

この商品は板チョコですが、ギフトショーで見たような、
丸いボタン型のチョコも、出来たら入荷して欲しいです。

パッケージカラーが紫・黄色・青・オレンジなので、
赤・黄緑・ピンクのパケージの同じ商品があったら
オタク系女子に売れるかもな~。と思いました☆

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
お茶1杯分がチョコに入っているのも面白いですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 小梅 様
  • 投稿日:2012年11月13日

遠方に住んでいる友人に、少し早目のクリスマスプレゼントとして贈りました。
「こんなお洒落なチョコ、食べたことない!!」とすごく感激してくれました♪
味の方も、とてもおいしかったと好評でした☆

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご友人にご好評いただきありがたく思います。
なかなか珍しいチョコですよね。
サンフランシスコではベストショコラティエを受賞しています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 小梅 様
  • 投稿日:2012年11月13日

ノンカフェインの飲み物を探していたところ、こちらで見つけたので、妊婦の友人に、クリスマスプレゼントの一部としてプレゼントしました。ローズヒップにエステなどで注目されてる「マリンコラーゲン」も入っていたので、とても喜ばれました☆

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご友人にご好評いただきありがたく思います。
マリンコラーゲンは魚のうろこから取れるコラーゲンで、動物性のコラーゲンより吸収しやすいと言われています。
インスタントローズヒップティーはお肌に嬉しいお茶ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ