<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【オーガニック】ティールームチョコレート ピニャ コラーダ お客様の声 【オーガニック】ティールームチョコレート ピニャ コラーダ 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 小梅 様 投稿日:2012年11月13日 遠方に住んでいる友人に、少し早目のクリスマスプレゼントとして贈りました。 「こんなお洒落なチョコ、食べたことない!!」とすごく感激してくれました♪ 味の方も、とてもおいしかったと好評でした☆ お店からのコメント 引き続きの書き込みありがとうございます。 ご友人にご好評いただきありがたく思います。 なかなか珍しいチョコですよね。 サンフランシスコではベストショコラティエを受賞しています。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ご友人にご好評いただきありがたく思います。
なかなか珍しいチョコですよね。
サンフランシスコではベストショコラティエを受賞しています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。