お客様の声

マテ茶
  • ringo 様
  • 投稿日:2013年03月11日

マテ茶がのむ野菜と聞いてネットを検索して、一番安心してかえそうなので、選びました。ミルクわりにしたり、色々な飲み方がHPに乗ってあったのも、役立ちました。初マテ茶の感想は、葉っぱはとても細かいものなので、ウーロンのように葉っぱが広がる感じではありません。急須の網目が荒い場合は、出てきますが、そんなに気になりません。びっくりしたのは、お通じが本当によくなったこと。もちろん、おなかが痛くなったりはしません。味も癖がなく飲みやすいです。ハトムギ茶と紅茶の間くらいのかんじです。ポットに入れて会社に持参して愛用しています。ちょっとですごく抽出できるので、長持ちしそうです。また、お世話になると思います♪おすすめです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
数あるお店の中から当店をお選びいただきありがたく思います。
1986年から日本緑茶センターが発起人となって日本マテ茶協会を設立して、マテ茶の普及に取り組んできました。
日本でも多くの方にマテ茶を飲んでいただいている事を実感しております。
おっしゃるとおり少量の茶葉でも抽出できるので、お財布にもやさしいです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ringo 様
  • 投稿日:2013年03月11日

HPも見やすく、信頼がおけて安心して購入できました。梱包もとてもきれいで、色々な製品ののったカタログも楽しく拝見しました。クレイジーソルトは前から大好きなので、違う味が楽しめるとあって、即決しました♪友達にプレゼントしても喜ばれそうです★

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉いただき励みになります。
クレイジーソルトは以前からご利用いただいているのですね。
クレイジーソルト以外もお試しいただきたく、通販限定でセット販売を始めました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

カモミール&レモングラス
  • yuppy 様
  • 投稿日:2013年03月08日

カビ臭いです。あまり美味しいと思わなかった。

お店からのコメント

引き続き書き込みいただきありがとうございます。
ご期待にお答えすることができず残念に思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

(ティーブティック担当者より)
直接yuppy様にご連絡し、ご対応致しました。

  • yuppy 様
  • 投稿日:2013年03月08日

ちょっと薄い感じがしました。マグに2パック入れて、やっと桜と緑茶の香りがするかなぁ…

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご期待にお答えすることができず残念に思います。
おいしい飲み方は下記のとおりです。もしお試しいただいていないようでしたら、お試しいただきますようお願い致します。
[おいしい飲み方]
温めたカップか湯飲みにティーバッグを入れ熱湯(約90℃)を注ぎ入れ(1ティーバッグにつき約200CC)、カップに蓋をしっかりして1~2分置いてからティーバッグを取り除いてお飲み下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

スイートサクラティー3個セット(紅茶、緑茶、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

スイートサクラティー2個セット(紅茶、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ