<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【女子お茶倶楽部】うとうとさんのカモミール&レモングラス お客様の声 【女子お茶倶楽部】うとうとさんのカモミール&レモングラス 1.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 yuppy 様 投稿日:2013年03月08日 カビ臭いです。あまり美味しいと思わなかった。 お店からのコメント 引き続き書き込みいただきありがとうございます。 ご期待にお答えすることができず残念に思います。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 (ティーブティック担当者より) 直接yuppy様にご連絡し、ご対応致しました。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
ご期待にお答えすることができず残念に思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
(ティーブティック担当者より)
直接yuppy様にご連絡し、ご対応致しました。