<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【備考にプレゼントと記入】スイートサクラティー 緑茶ティーバッグ お客様の声 【備考にプレゼントと記入】スイートサクラティー 緑茶ティーバッグ 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ぷち 様 投稿日:2013年03月24日 お茶が好きな義理の実家へ、お裾分けとして持っていきました。珍しいもので季節感もあって、とても喜ばれました♪ お店からのコメント このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただきありがたく思います。 桜の時期をはじめ、お祝いの席でもお使いいただけます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 world_in_c 様 投稿日:2013年03月04日 商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ぽんた 様 投稿日:2013年03月01日 ほんのりと桜の香りがする緑茶で、美味しかったです。 来客時にとっても喜んでもらえました。 お店からのコメント このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。 お客様にご満足いただけてありがたく思います。 来客用としてお使いいただくには、ネタとして面白いかもしれませんね。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
桜の時期をはじめ、お祝いの席でもお使いいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。