お客様の声

  • ぷち 様
  • 投稿日:2013年03月24日

友人用の出産内祝いとしてティーロードキャラメルと一緒に贈りました。季節感もあり、とても喜ばれました!

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご友人の出産内祝いとしてお使いいただいたのですね。
数あるギフトの中からお選びいただき光栄です。
ご友人にもご満足いただけたとのことで安心致しました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ぷち 様
  • 投稿日:2013年03月24日

とっても甘いです!無糖のコーヒーや紅茶などに添えて1粒2粒あれば満足できる贅沢スイーツというカンジ。大事に食べたいと思います。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
甘いですが、口の中でサッと溶けてしまうので、しつこさは感じられないですよね。
確かに無糖のコーヒーやお茶に合いますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ぷち 様
  • 投稿日:2013年03月24日

来客用に購入して、何人かの友人・親戚に振る舞いましたが好評でした。桜の塩漬けも辛すぎず丁度良い味付けで季節感も味わえて良かったと思います。また是非、注文したいです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご好評いただきありがたく思います。
塩辛くないのは製造工程で塩を抜く作業があるからです。
見た目も華やかで話のネタにはもってこいですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ぷち 様
  • 投稿日:2013年03月24日

お茶が好きな義理の実家へ、お裾分けとして持っていきました。珍しいもので季節感もあって、とても喜ばれました♪

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
桜の時期をはじめ、お祝いの席でもお使いいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • アヤちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月21日

洗い上がりの気持ちよさがない

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご期待に添えず非常に残念に思います。
どうぞよろしくお願い致します。

<使い方>
手のひらでしっかり泡立てて優しく洗顔して下さい。
その後、水かぬるま湯で洗い流して下さい。

  • アヤちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月21日

抜群に良い

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
ティヤスキンローションは世界的なオーガニック認証機関エコサートの認定を
受けた完全オーガニック農園(モロッコ王立農園)で収穫されたダマスクローズ種の
バラを使用しており、気品高く、可憐で透明感のある質の良い香りを持っています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • アヤちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月21日

香りは食用油の使い古しのようなにおいがしていると思います。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。

(ティーブティック担当者より)
直接アヤちゃん様にご連絡し、ご対応しております。

  • アヤちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月21日

抜群に良い

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
アルガンオイルはアルガン樹の種の中の仁核からしか取れないオイルで、
その樹の実100kgからわずか1kgしか搾油できない大変貴重なオイルです。
また、アルガンの樹によって砂漠化を遅らせたり、ベルベル族の女性達に
アルガンオイルの製造過程の仕事を提供する事で生活を助けたりしています。
アルガンオイルは偉大ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • 千歳幸二 様
  • 投稿日:2013年03月15日

甘い香り、酸味はすばらしい、飲み終わったふくろはすてず、部屋の芳香剤としてます

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
甘い香りがとても心地いいですよね。
袋は部屋の芳香剤としてお使いいただいているのですね。
甘酸っぱいフルーツティーがお好きな方におすすめの商品です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • tomo 様
  • 投稿日:2013年03月12日

プレゼント用に購入しました。
お店の方の対応も良く、また友人も大変喜んでいたので、大変満足しています。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
プレゼントとしては非常に向いている商品だと思います。
お湯の中で咲く桜も非常に優雅で綺麗ですよね。
また、スタッフの対応についてもお褒めいただき恐縮です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ