お客様の声

スイートサクラティー3個セット(緑茶、桜花、白茶)
  • オステリアmama 様
  • 投稿日:2013年05月13日

離れて暮らしている母へのちょっとしたプレゼントに利用させていただきました。
大げさでないお値段とパッケージでありながら、ラベルやメッセージが選べたりと贈り物に最適だと思います。また利用させていただきたいと思います

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ギフトとしても高すぎないので、お気軽にお使いいただけると思います。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

しょうが紅茶
  • とん 様
  • 投稿日:2013年05月09日

美味しいし、体が温まります。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの商品みなさまからご好評いただいております。
これからの季節はエアコンで体を冷やし過ぎないよう、紅茶を飲んで温まって下さいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

160_ラベンダー(ラバンジュラ)
  • hiroko 様
  • 投稿日:2013年05月07日

いつもラベンダーのサッシェをつくるのに購入しています。香りもとても良いのでお友達にも好評です。梱包も丁寧にしてくださってあり、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人にもご好評をいただいているのですね。嬉し限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • どりぞう 様
  • 投稿日:2013年05月07日

塩気も程よく美味しかったです。
お茶とゆうより小腹が空いた時のスープ感覚で頂きました。
料理にも色々アレンジが利いて重宝しそうです。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
どりぞう様がおっしゃるとおり、私もスープとしても使えると思いました。
うどん、味噌汁、煮物、お酒好きの方は焼酎にいれてもよさそうですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆっきぃ 様
  • 投稿日:2013年04月26日

リッチな気分を味わう事ができました♪
ローズの香りもすばらしくよかったです

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
お湯に浸した後、軽く揉むとより香りが楽しめます。
強く揉むと袋が破れるのでお気をつけください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆっきぃ 様
  • 投稿日:2013年04月26日

気持ちがなごみましたぁ育児のストレス解消や疲れを癒すのに最適

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけて幸いです。
子育ては大変ですが、バスタイムで少しでも癒されればと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • プレママ 様
  • 投稿日:2013年04月26日

香りも後味も爽やかで、すっきりしていました。届くのも早かったです。お友達のママと話していたのですが、頼んだもの以外で、お試しに、三種のティーパックが一つずつ付いてくる、とか、新商品が一パック付く、とかのサービスがあると、次に注文する参考になっていいと思います。女の人は、喜ぶと思いますよ。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご意見いただいた件につきましては、お客様の声として今後の参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

レッドアップルティー
  • プレママ 様
  • 投稿日:2013年04月26日

10個入りパックだと、特別な日だけの贅沢・・・という感じでしたが、業務用は、たっぷり入っていて、これからたのしめそうです(≧∇≦)

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
業務用とはいうものの、個人のお客様でもお買い求めいただけるんです。。。
お気軽にティータイムをお楽しみ下さい。
また、ティーブティックシリーズの紅茶は茶葉を細かくしておりませんので、
渋くなりすぎずスッキリとした飲みくちなんですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ありか 様
  • 投稿日:2013年04月23日

忙しいときには、ティーパックが便利です。
さっと入れられるのが魅力です。
ショウガの香りもほんのりかんじます

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
まだ朝寒い日がありますので、ぽかぽかさんのカモミール&ジンジャーでお手軽に
ホッと暖まれますね。
おやすみ前にもおすすめのハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ありか 様
  • 投稿日:2013年04月23日

レモンバームを入れて飲んでみました。
自分でアレンジできるのでその日の気分でレモンを多めにしたり
ローズマリーだけで」飲んだりと楽しんでます。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自身でハーブティーをアレンジされているのですね。
ハーブティーミニパックシリーズの良さは自由にご自身でブレンドできることです。
お気に入りのブレンドを見つけるのも楽しいですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ