<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【ギフトセット】スイートサクラティー 3個入(緑茶、桜花、白茶 各1個) お客様の声 【ギフトセット】スイートサクラティー 3個入(緑茶、桜花、白茶 各1個) 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 オステリアmama 様 投稿日:2013年05月13日 離れて暮らしている母へのちょっとしたプレゼントに利用させていただきました。 大げさでないお値段とパッケージでありながら、ラベルやメッセージが選べたりと贈り物に最適だと思います。また利用させていただきたいと思います お店からのコメント このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 ギフトとしても高すぎないので、お気軽にお使いいただけると思います。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ギフトとしても高すぎないので、お気軽にお使いいただけると思います。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。