<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:海産のお茶 めかぶ梅茶 お客様の声 海産のお茶 めかぶ梅茶 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 どりぞう 様 投稿日:2013年05月07日 塩気も程よく美味しかったです。 お茶とゆうより小腹が空いた時のスープ感覚で頂きました。 料理にも色々アレンジが利いて重宝しそうです。 お店からのコメント このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 どりぞう様がおっしゃるとおり、私もスープとしても使えると思いました。 うどん、味噌汁、煮物、お酒好きの方は焼酎にいれてもよさそうですね。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
どりぞう様がおっしゃるとおり、私もスープとしても使えると思いました。
うどん、味噌汁、煮物、お酒好きの方は焼酎にいれてもよさそうですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。