お客様の声






- ゆうゆう 様
- 投稿日:2014年06月06日
もう5年位前から気に入って利用しています。とても飲みやすくて美味しいと思います。






- みっちゃん 様
- 投稿日:2014年06月06日
5、6年前から、飲んでいます。
いろんな種類を娘が送ってくれるのですが、私は「トウチョウウーロン茶」が、大好きです。
仕事しながら、いつも頂いています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
長くご愛飲いただき、ありがとうございます。
豊富な種類の中国茶の中でも、凍頂烏龍茶は特に人気があります。
これからの季節、冷やしても美味しくお飲みいただけるとかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- みゃぬし 様
- 投稿日:2014年05月29日
ほんのり桜もちのかおりと紅茶との相性が絶妙です。熱湯で淹れた後、私はゆっくりちびちび飲みがち。すると苦い味になる茶が多いなか、これはぬるくなっても苦くなく大変おいしいです!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
スイートサクラティー紅茶は、桜の香りが春らしく、ちょっと変わった紅茶で当店の人気商品です。
お祝い事や、海外の方への贈り物としてもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ふぅこ 様
- 投稿日:2014年05月28日
とってもお気に入りです。
以前、店頭でパッケージに魅かれ残り1個だったのを購入しました。
その後どこのお店にもなくネット検索でこちらを知りまとめ買いしました。
スッキリ爽快な飲み心地です。お酒でないのでいつでも飲めるのもいいです。
これから暑い夏。気分転換にも欠かせなくなりそうです。
爽やかな気分になれます。とにかくおいしい!!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お店をお探しいただいたようで、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
お気に召していただけてうれしい限りです。
インスタントモヒートは、ラム酒で割るだけでなく炭酸やお水で割ってノンアルコールとしてもお楽しみいただけますので、お子様やお酒の苦手な方からもご好評をいただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- けいこ 様
- 投稿日:2014年05月14日
いつも美味しくいただいています。
今迄は代金引換でのお願いでしたが今回は商品到着後のお支払いをお願いを致しました。スピーディーな対応なので助かります。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お支払方法は前払い・後払い・代引き・クレジットカード払いの中からご注文の度に、ご選択いただけます。
ご都合にあわせてお好きなのをご利用くださいませ。
営業日の午前11時迄のご注文は当日出荷いたしますので、お届け先にもよりますが最短で翌日にお届けいたします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- Masako 様
- 投稿日:2014年05月07日
ウーロン茶が大好きで色々飲みましたが、
四季春はお値段も手ごろで、味も香りもとても美味しいので
良く飲みます。
さわやかな香りでありながら、一方で、まろやかさも味わえる。
アイスで飲んでもとても美味しくいただけます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
甘い香りとまろやかな味わいが特徴の四季春は、台湾でも人気のお茶です。
ホットでもアイスでもシーンを選ばずお楽しみいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- Masako 様
- 投稿日:2014年05月07日
リピートです。
業務用ですが、家でも会社でも飲みますので、
意外と早くなくなります。
強すぎたり、不自然なくらいの香りではなく、
自然な桜の香りが気に入っています。
お客様にもお出ししますが、好評!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
スイートサクラティー緑茶は、緑茶にほのかに甘い桜が香り季節が感じられるお茶として当店でも人気の商品です。
桜の時期をはじめ、お祝いのお席などでもお楽しみいただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- にら 様
- 投稿日:2014年04月25日
いつも、こればかり注文します。
ヨーグルトに入れて、おいしく頂いています。
友達にも勧めて、みんなで食べています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
インスタントローズヒップティーは、ローズヒップの酸味に甘みがプラスされてとても飲みやすくなっています。
お水で割るだけでなく、ヨーグルトに入れるのも美味しそうですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- miwa 様
- 投稿日:2014年04月19日
デカフェの紅茶は他のショップでも何度か購入したのですが
それでも胃腸が弱い私には飲んだ直後から胃痛がして
飲めないことが殆どでした。
こちらのデカフェは本当に胃に優しく、朝だけでなくお昼に
飲んでも全く胃痛がしません。
諦めていた紅茶も美味しく飲めるようになり嬉しいです!
どうもありがとうございました。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
やさしいデカフェ紅茶は、お休み前やお子様にも安心してお飲みいただける優しい味わいです。
諦めていた紅茶を美味しく飲めるようになったとのことで、こちらとしましても大変嬉しい限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 好き 様
- 投稿日:2014年04月18日
持ち歩くお茶です 職場で一服 午後から一服
水筒にホットが好きです
値段が高いのも安心のしるしです
香りが癒し効果ですね
お店からのコメント
この度は、ティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
茉莉花茶春毫の可憐な香りは、リラックスしたい時などにぴったりですね。
当店でも人気の中国茶です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
長くご愛飲いただき、ありがとうございます。
凍頂烏龍茶は、蘭のような香りとまろやかな甘味が季節を問わず
皆様から大変ご好評をいただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。