<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【送料無料】四季春(シキシュン) 250g お客様の声 【送料無料】四季春(シキシュン) 250g 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 Masako 様 投稿日:2014年05月07日 ウーロン茶が大好きで色々飲みましたが、 四季春はお値段も手ごろで、味も香りもとても美味しいので 良く飲みます。 さわやかな香りでありながら、一方で、まろやかさも味わえる。 アイスで飲んでもとても美味しくいただけます。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 甘い香りとまろやかな味わいが特徴の四季春は、台湾でも人気のお茶です。 ホットでもアイスでもシーンを選ばずお楽しみいただけます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
甘い香りとまろやかな味わいが特徴の四季春は、台湾でも人気のお茶です。
ホットでもアイスでもシーンを選ばずお楽しみいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。