お客様の声







- KAN 様
- 投稿日:2014年07月09日
もともと黒豆茶が好きだったのですが、こちらの黒豆茶も香りも良く、とても美味しいです。以前は冬場にしか飲んでいなかったのですが、夏場でも美味しく飲めそうです。






- マリリン 様
- 投稿日:2014年06月27日
送料無料対策にお試しパックはありがたいです。
フルーティーな良い香りに赤い色。美味しかったです。






- マリリン 様
- 投稿日:2014年06月27日
夏はサッパリしたハイビスカスティーを飲むのが大好きです。
水:1L+ハイビスカス20g で濃い目に作って炭酸割りが美味しいです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
炭酸で割ったローズヒップティー、とても美味しそうですね。今の季節にピッタリです。
ハチミツを入れても美味しくお召しあがりいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- トム太郎 様
- 投稿日:2014年06月18日
すっきりとしてとても飲み易い紅茶です。私は、普段はコーヒーばかりですが、そんな私でもとてもおしいくいただけます。あっさりしていて、癖がないです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
香り、味わい、水色、いずれも上質なティーリーフを、お手軽にお召し上がりいただけるようティーバッグに詰めました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- タッキー 様
- 投稿日:2014年06月13日
2kgのソルトが使い切ってしまいました。いつもベーコンを作る際この商品を使っています。又近いうちに注文する事になるでしょう。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
業務用の特大サイズのクレイジーソルトは、お店等でご使用される方にとても人気があります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ハナ 様
- 投稿日:2014年06月12日
シンプルなお手入れでいいので気に入っています。オイルなので最初はベタベタするかなと思いましたが、朝起きた時のお肌がすべすべで、お風呂あがりには化粧水の後これだけです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
オイルひとつで様々な使い方ができるので、とても人気があります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 三日月庵 様
- 投稿日:2014年06月11日
とても香りがよく,いつも愛用しています。
花の開き方がもっときれいだといいなあと思っています。
(もしかしていれかたが悪い????)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
工芸茶は、開くところから目で楽しみ、舌で美味しくいただけるので、いろいろな味わい方が楽しめます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ぴっちか-と 様
- 投稿日:2014年06月09日
私は、横浜中華街に旅をした時に、こちらの花茶に出会いました。その後近隣の雑貨店に見つけたのですが、近頃模様替えしておいてない様子.....がっかりでした。それからやっとティーブティックを知りました。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
湯の中で華麗に開く様子を楽しめる花茶は、目でも舌でも楽しめます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ぴっちか-と 様
- 投稿日:2014年06月09日
六月のお天気は複雑です。チャイは牛乳を入れる方が多いと思われますが、私はとりあえずストレートでアイスにもホットにもしてみました。お茶本来のおいしさがひろがりました!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
いろいろな飲み方をお楽しみいただけて、スタッフとしましても大変うれしいです。
ホットミルクを入れたチャイは冬の定番ですが、シナモンやジンジャーのスパイシーな風味が際立つストレートでお飲みいただくのも、これからの暑い季節におすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お試しパックは随時追加していく予定です。ぜひご利用くださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。