お客様の声

191フェンネル
  • てっちゃん 様
  • 投稿日:2010年02月15日

何せこのお店は、安いですね!!
フェンネルは、ハイビスカス・ローズヒップ・マテ・オレンジピールとブレンドして飲んでおります。
飲みだして、8カ月。
代謝の良さを実感し、たまに違うお茶を飲むと、効果の違いを感じる程です。

マテ茶
  • 戸田 和宏 様
  • 投稿日:2010年02月15日

毎日朝食時に飲んでます、味もまろやかで飲みやすいと思います。

161-1リンデンカット
  • みゆき 様
  • 投稿日:2010年02月13日

香りも葉の色も良く、満足いたしました。
ありがとうございました。

  • みゆき 様
  • 投稿日:2010年02月13日

バニラの香りと紅茶の葉の香りは、もっと強いイメージを持っていました。
私の好みとしては、濃い方が良かったのですが・・・
しかし、気分に合わせて飲んでみようと思います。

  • Maron 様
  • 投稿日:2010年02月11日

桜の葉っぱの香りが素晴らしいです。
お風呂から出ても、体から香りが。
息子も、お布団に入ってからも良いにおいをさせていて、まるで暖かいポプリを抱いているようでした。

5つのすっきりブレンド茶
  • お茶飲み友達 様
  • 投稿日:2010年02月09日

今回のお茶にはがっかりしました。以前にも一度全然おいしくないのが7パックも来て困ったことがありました。その後のパックはおいしかったのですが、今回のは味が薄くて、全然おいしくありません。国産となっているので、今までの中国と違い味が無いのでしょうか?残りのパックをどのように処分しようかと思案中です。残念!ハズレでした。

  • ゴン太くん 様
  • 投稿日:2010年02月08日

 味は意外と塩辛くないですね。

 商品名の塩ダレ・・・・と容器がよくないですね。焼肉のタレのようです。

 万能調味料として使えます。

☆三つは容器と名前のため。

  • ふうーちゃん 様
  • 投稿日:2010年02月08日

相変わらず、美味しいです。振り込んで、すぐに配達されたので嬉しかったです。
以前は日本橋の三越で買っていましたが、お店が撤退して残念に思ってました。
友人からネットで買えると聞き、早速注文した次第です。
これからも、愛飲します。よろしくお願いします。

  • きっくぅ 様
  • 投稿日:2010年02月05日

ものすごぉぉく癒され、心がほっとする
味です。
濃い目のお茶と、、2~3かけの
ティーロードキャラメル。その時間が
とても気にいってます。

  • hexi 様
  • 投稿日:2010年02月04日

桜の香りがしてとても美味しかったです。

4月に挙式なので招待客へのプレゼントにしようと考えています。
また注文しようと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ