お客様の声






- てっちゃん 様
- 投稿日:2010年02月15日
何せこのお店は、安いですね!!
フェンネルは、ハイビスカス・ローズヒップ・マテ・オレンジピールとブレンドして飲んでおります。
飲みだして、8カ月。
代謝の良さを実感し、たまに違うお茶を飲むと、効果の違いを感じる程です。








- みゆき 様
- 投稿日:2010年02月13日
バニラの香りと紅茶の葉の香りは、もっと強いイメージを持っていました。
私の好みとしては、濃い方が良かったのですが・・・
しかし、気分に合わせて飲んでみようと思います。






- Maron 様
- 投稿日:2010年02月11日
桜の葉っぱの香りが素晴らしいです。
お風呂から出ても、体から香りが。
息子も、お布団に入ってからも良いにおいをさせていて、まるで暖かいポプリを抱いているようでした。






- お茶飲み友達 様
- 投稿日:2010年02月09日
今回のお茶にはがっかりしました。以前にも一度全然おいしくないのが7パックも来て困ったことがありました。その後のパックはおいしかったのですが、今回のは味が薄くて、全然おいしくありません。国産となっているので、今までの中国と違い味が無いのでしょうか?残りのパックをどのように処分しようかと思案中です。残念!ハズレでした。






- ゴン太くん 様
- 投稿日:2010年02月08日
味は意外と塩辛くないですね。
商品名の塩ダレ・・・・と容器がよくないですね。焼肉のタレのようです。
万能調味料として使えます。
☆三つは容器と名前のため。






- ふうーちゃん 様
- 投稿日:2010年02月08日
相変わらず、美味しいです。振り込んで、すぐに配達されたので嬉しかったです。
以前は日本橋の三越で買っていましたが、お店が撤退して残念に思ってました。
友人からネットで買えると聞き、早速注文した次第です。
これからも、愛飲します。よろしくお願いします。






- きっくぅ 様
- 投稿日:2010年02月05日
ものすごぉぉく癒され、心がほっとする
味です。
濃い目のお茶と、、2~3かけの
ティーロードキャラメル。その時間が
とても気にいってます。






- hexi 様
- 投稿日:2010年02月04日
桜の香りがしてとても美味しかったです。
4月に挙式なので招待客へのプレゼントにしようと考えています。
また注文しようと思います。











