お客様の声

  • みゆき 様
  • 投稿日:2010年02月13日

バニラの香りと紅茶の葉の香りは、もっと強いイメージを持っていました。
私の好みとしては、濃い方が良かったのですが・・・
しかし、気分に合わせて飲んでみようと思います。

  • 山元 利明 様
  • 投稿日:2008年09月18日

注文から配送までが短期間だったので、大変満足してます。次回もよろしくお願いします。

  • こがねい 様
  • 投稿日:2008年02月26日

バニラの香りがしてリラックスできます。味は甘いわけではないので飲みやすいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ