<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アウトレット】ティーブティック コレクション バニラクリームティー お客様の声 【アウトレット】ティーブティック コレクション バニラクリームティー 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 みゆき 様 投稿日:2010年02月13日 バニラの香りと紅茶の葉の香りは、もっと強いイメージを持っていました。 私の好みとしては、濃い方が良かったのですが・・・ しかし、気分に合わせて飲んでみようと思います。 山元 利明 様 投稿日:2008年09月18日 注文から配送までが短期間だったので、大変満足してます。次回もよろしくお願いします。 こがねい 様 投稿日:2008年02月26日 バニラの香りがしてリラックスできます。味は甘いわけではないので飲みやすいです。 1件~3件(全3件)