お客様の声

キャラメル 業務用紅茶500g 品番285
  • Taka 様
  • 投稿日:2010年03月09日

家族5人毎朝、ほとんど365日紅茶をいただきますので、業務用のサイズは本当に重宝いたします。欲を言えば、2種類3種類(せめて2種類)で500gこのお値段でご提供いただければもっと嬉しいです。

  • しまこ 様
  • 投稿日:2010年03月08日

某お土産屋さんではじめて発見&購入し、その味が忘れられず、、ネットで探していました。
こちらのサイトで販売していることを知り、早速購入しました。
あの時の味でした。幸せです♪
とにかく、やみつきです(笑)

業務用マテ茶 マテグリーン
  • マテ腹 様
  • 投稿日:2010年03月03日

発送が大変早くて良かったです。

ティーロードキャラメル
  • いずえもん 様
  • 投稿日:2010年03月02日

ふつうのキャラメルと、生キャラメルの中間のような食感で、大変おいしくいただきました。
ブロックなので、自分の好きな形に割って食べられて便利でした。
また、パンを焼くときに中のフィリングとして使ったら、非常に好評でおいしいキャラメルパンになりました。

  • 匿名A 様
  • 投稿日:2010年02月24日

商品案内にはアメリカ産と記載されていて、以前購入したものと同じであったため購入したら今回送られてきた商品はドイツ産で記載と異なるものが送られてきた。ネットでの商品購入で掲載商品と送られてきた商品が異なり何の説明もないのは信頼できない感じがした。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございました。
この度はホームページと実際の商品の原産国表示が異なり申し訳ございません。
ホームページの方を修正させていただきました。
原産国は時期や原産国の天候の影響で製造ロットによって変更する場合がございます。
今後、よりリアルタイムで表示変更できるよう改善してまいります。

  • ミスタープッツン 様
  • 投稿日:2010年02月21日

見やすく、わかりやすく、買いやすかった!

  • トミー 様
  • 投稿日:2010年02月20日

疲れている時に一口食べるともう少しもう少しと食べてしまう新食感キャラメルと言うのでしょうか…何人かの友人にプレゼントしましたがあっと言うまに無くなったそうです。中国茶が合うそうですがなるほどその通りですね。ただもう少しバターの風味があったら★が+1でした

  • トミー 様
  • 投稿日:2010年02月20日

冬の寒い季節飲むと体がポカポカ温まるだけでなく手軽で美味しい為何年か前から飲んでいます。甘さも調節でき大抵一度に2杯位は飲んでしまいます。この味を知ってしまったらもう手放せません♪

  • イチロ- 様
  • 投稿日:2010年02月15日

茶語さんのお茶は以前から愛飲させて
頂いています。
値段も手ごろで品質もいいので安心して飲めます。
これからも良いお茶をお願いします。

以上です。

業務用マテ茶 マテグリーン
  • てっちゃん 様
  • 投稿日:2010年02月15日

何せお安いです!!
マテは、ハイビスカス・ローズヒップ・フェンネル・オレンジピールとブレンドして飲んでおります。
飲みだして8カ月。
代謝の良さを実感し、たまに違うお茶を飲むと、その違いを感じる程です。
欲を申せば、ゆうちょ銀行での決済が選択できれば嬉しいです♪

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ