<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ハーブティーミニパック エキナセア お客様の声 ハーブティーミニパック エキナセア 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 サミー 様 投稿日:2013年02月05日 風邪予防の常備薬のような気持ちで購入しました カモミールに少し混ぜて体力が低下気味の時 いただくようにしています カモミールと一緒だと飲みやすいです お店からのコメント 引き続きの書き込みありがとうございます。 おっしゃるとおり、カモミールをブレンドすると飲みやすくなりますよね。 レモングラスをブレンドすると爽やかなティーになりますよ。 お試し下さいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 オーディン 様 投稿日:2010年04月29日 探しても結構無くて万能ハーブと言うことでブレンドで飲み始めましたおよそ一ヶ月これからも飲んで行く予定です。ブレンドなのでどれがどうか分かりませんが調子は良いです。 匿名A 様 投稿日:2010年02月24日 商品案内にはアメリカ産と記載されていて、以前購入したものと同じであったため購入したら今回送られてきた商品はドイツ産で記載と異なるものが送られてきた。ネットでの商品購入で掲載商品と送られてきた商品が異なり何の説明もないのは信頼できない感じがした。 お店からのコメント ご利用いただきありがとうございました。 この度はホームページと実際の商品の原産国表示が異なり申し訳ございません。 ホームページの方を修正させていただきました。 原産国は時期や原産国の天候の影響で製造ロットによって変更する場合がございます。 今後、よりリアルタイムで表示変更できるよう改善してまいります。 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、カモミールをブレンドすると飲みやすくなりますよね。
レモングラスをブレンドすると爽やかなティーになりますよ。
お試し下さいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。