お客様の声







- ハワイのマイク 様
- 投稿日:2011年01月05日
名古屋にも茶語のお店があるといいですが、東急ハンズで少しの取り扱いのみで残念です。美味しくお茶を楽しんでいます。






- ハル 様
- 投稿日:2011年01月04日
母親に買ってあげたのですが、肌に自然に馴染み、とても良いと言っていました。
包装で新聞紙を使用しているのは始めてでしたが、環境に配慮していて、とても良いと思いました。









- あいあい 様
- 投稿日:2010年12月30日
某有名コーヒーショップのほうじ茶ラテが好きで、試しに飲んでみようと思ったところ、ほぼ同じ! もうすでに、飲んでしまいまして追加を頼もうかと・・・。






- odin-sts 様
- 投稿日:2010年12月29日
たくさんの種類に楽しめましたが、入浴ハーブまで入っているとは、しかし飲むハーブが入っていた方が更に嬉しかったかと思いました。知人がある病状で漢方を一年通して飲むことにより体質改善されたと聞きましたが、やはりハーブも同じように気長にじっくり継続ですかねと言うことが判明したようなところです。以前送っていただいたものと交互に楽しんでおります。埼玉でエキナセアの栽培をしているところがあると聞き来年はそこへ行ってみようかと思ってます。お陰様でいろいろと楽しみかたが分かりはじめました。有り難うございました。






- いけてる中年 様
- 投稿日:2010年12月29日
いつも顔、手につけてます。においも少し甘い香りで顔につけても気にならず、つけた直後はべたついているけどすぐにサラサラでとてもグット。乾燥している冬でもかさかさしていません。






- makiron 様
- 投稿日:2010年12月27日
紅茶って美味しいのにあたるのって難しくないですか?
つい濃くなって渋くなったり。
でも、ここは、大丈夫!!
ティーバックを入れお湯をたっぷりそしてそのまま慌てることなく、ゆっくり飲めます。
味も香りもお店もすごくいいです。
すごく親切です!
業務用おすすめ!!











