お客様の声

  • あいあい 様
  • 投稿日:2010年12月30日

毎日のお茶として飲んでます。飲みやすくとても気に入ってます。

  • hum 様
  • 投稿日:2009年08月18日

3か月ほど前にも注文し、よかったので今回再注文しました。
その間に引っ越しをしたのですが、あろうことか、前の住所に届いてしまいました。

このような間違いがないよう、厳重な対応をお願いしたいです。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は弊社の発送ミスにより、hum様にはご迷惑とお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後お届け先に変更があった際は、担当者間の連絡を徹底し、細心の注意を払い出荷作業を行います。
本日登録を新しい住所に修正させていただきましたので、今後は以前の住所にお届けすることはございません。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ