お客様の声

  • ぷんぷこ 様
  • 投稿日:2011年01月13日

いろいろなハーブがたくさんで
楽しんで家族で飲んでます
癒されてますよ~

  • odin-sts 様
  • 投稿日:2010年12月29日

たくさんの種類に楽しめましたが、入浴ハーブまで入っているとは、しかし飲むハーブが入っていた方が更に嬉しかったかと思いました。知人がある病状で漢方を一年通して飲むことにより体質改善されたと聞きましたが、やはりハーブも同じように気長にじっくり継続ですかねと言うことが判明したようなところです。以前送っていただいたものと交互に楽しんでおります。埼玉でエキナセアの栽培をしているところがあると聞き来年はそこへ行ってみようかと思ってます。お陰様でいろいろと楽しみかたが分かりはじめました。有り難うございました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ