お客様の声

ポンパドール
  • ミュージン 様
  • 投稿日:2011年03月01日

横浜では、買ってましたがこちらに来て、ハーブ園で見つけて嬉しいでした。知らない方もあり色もきれいで美味しい!と好評です。ブテイックに、で会えたのでいろいろ購入してみます。

  • yumiyumi 様
  • 投稿日:2011年02月23日

以前からとても大好きです。
今回ほかの商品購入を検討していて、こちらでもこのキャラメルを販売していたので購入しました。
1個の箱入りを扱っているお店もあったので、こちらでも1個の箱入りを販売してほしいです。
お友達にちょっとしたお土産にするのにちょうどよいので、1個入りをぜひお願いします。

ほうじ茶ラテ
  • yumiyumi 様
  • 投稿日:2011年02月23日

甘さが控えめで、ほうじ茶の風味もしっかりありつつ、ミルク感もあって本当においしくて、かなりハマっています。
お友達にもプレゼントして喜ばれています。
ただ、量に対して、ちょっとお値段が高いのが残念です。
お徳用タイプとか作ってほしいと思います。

693_スイートベリー
  • ハーブティ好きシニア 様
  • 投稿日:2011年02月22日

注文後速やかな対応で感謝いています。梱包も無駄なく、それでいてしっかりしているので気持ちよく受け取りました。中身も想像以上の品質で満足しています。直ぐ、別商品も注文を出して送っていただきました。

  • nekonokuni 様
  • 投稿日:2011年02月21日

今まで飲んだ中で一番香りがよく、癒されます。紅茶のフルーツティしか飲んだことがなかったので、ホワイトティーに興味がわいてきました。

  • nekonokuni 様
  • 投稿日:2011年02月21日

こんなの初めてです。
生キャラメルをミルクたっぷりにして、ドライにしたような感じ。ほろほろした、口どけ感がたまりません。ついつい手が伸びて、すぐに完食しました。

  • とも 様
  • 投稿日:2011年02月15日

箱入りのほうが少しお得ですねたっぷり楽しめるのでうれしいです

ティーロードキャラメル
  • とも 様
  • 投稿日:2011年02月15日

はじめて食べる食感に感動しました?U
こんなに甘いのに落ち着くものはないと思っていますまた注文させていただきます

  • Minako 様
  • 投稿日:2011年02月01日

ローズの香りが全然しなくてちょっと残念でした。

フォアバス ラベンダー
  • Minako 様
  • 投稿日:2011年02月01日

袋から出した時はかなりきつい香りだったのですが、お風呂に入れたらあまり匂わなかったです。
でもほんのりラベンダーの香りでいいかんじでした。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ