お客様の声






- ミュージン 様
- 投稿日:2011年03月01日
横浜では、買ってましたがこちらに来て、ハーブ園で見つけて嬉しいでした。知らない方もあり色もきれいで美味しい!と好評です。ブテイックに、で会えたのでいろいろ購入してみます。






- yumiyumi 様
- 投稿日:2011年02月23日
以前からとても大好きです。
今回ほかの商品購入を検討していて、こちらでもこのキャラメルを販売していたので購入しました。
1個の箱入りを扱っているお店もあったので、こちらでも1個の箱入りを販売してほしいです。
お友達にちょっとしたお土産にするのにちょうどよいので、1個入りをぜひお願いします。






- yumiyumi 様
- 投稿日:2011年02月23日
甘さが控えめで、ほうじ茶の風味もしっかりありつつ、ミルク感もあって本当においしくて、かなりハマっています。
お友達にもプレゼントして喜ばれています。
ただ、量に対して、ちょっとお値段が高いのが残念です。
お徳用タイプとか作ってほしいと思います。






- ハーブティ好きシニア 様
- 投稿日:2011年02月22日
注文後速やかな対応で感謝いています。梱包も無駄なく、それでいてしっかりしているので気持ちよく受け取りました。中身も想像以上の品質で満足しています。直ぐ、別商品も注文を出して送っていただきました。






- nekonokuni 様
- 投稿日:2011年02月21日
今まで飲んだ中で一番香りがよく、癒されます。紅茶のフルーツティしか飲んだことがなかったので、ホワイトティーに興味がわいてきました。






- nekonokuni 様
- 投稿日:2011年02月21日
こんなの初めてです。
生キャラメルをミルクたっぷりにして、ドライにしたような感じ。ほろほろした、口どけ感がたまりません。ついつい手が伸びて、すぐに完食しました。









- Minako 様
- 投稿日:2011年02月01日
袋から出した時はかなりきつい香りだったのですが、お風呂に入れたらあまり匂わなかったです。
でもほんのりラベンダーの香りでいいかんじでした。











