お客様の声

  • nekonokuni 様
  • 投稿日:2011年02月21日

今まで飲んだ中で一番香りがよく、癒されます。紅茶のフルーツティしか飲んだことがなかったので、ホワイトティーに興味がわいてきました。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2009年12月10日

今まで飲んだことのない香りのお茶で大変気に入りました。
家族のみんなにも大好評でした!

  • サームテクニカルサポート代表 様
  • 投稿日:2009年05月18日

又買います。女性には非常に評判がよくフレーバーティーとしては完成度が高いですね!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ