<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ポンパドール ホワイトティー アジアンプラム 10ティーバッグ お客様の声 ポンパドール ホワイトティー アジアンプラム 10ティーバッグ 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 nekonokuni 様 投稿日:2011年02月21日 今まで飲んだ中で一番香りがよく、癒されます。紅茶のフルーツティしか飲んだことがなかったので、ホワイトティーに興味がわいてきました。 よっちゃん 様 投稿日:2009年12月10日 今まで飲んだことのない香りのお茶で大変気に入りました。 家族のみんなにも大好評でした! サームテクニカルサポート代表 様 投稿日:2009年05月18日 又買います。女性には非常に評判がよくフレーバーティーとしては完成度が高いですね! 1件~3件(全3件)