<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アルミ個包装】ポンパドールハーブティー スウィートキス 10ティーバッグ お客様の声 【アルミ個包装】ポンパドールハーブティー スウィートキス 10ティーバッグ 3.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 jojo 様 投稿日:2014年02月11日 パッケージが可愛いので購入しました。 酸味が少し強めのお味です。 ホットラブのバニラの香りが無いバージョンのような味です。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 日本ではなかなか無いパッケージデザインですよね。 ハイビスカスがブレンドされているので、酸味が感じられます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 ミュージン 様 投稿日:2011年03月01日 横浜では、買ってましたがこちらに来て、ハーブ園で見つけて嬉しいでした。知らない方もあり色もきれいで美味しい!と好評です。ブテイックに、で会えたのでいろいろ購入してみます。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本ではなかなか無いパッケージデザインですよね。
ハイビスカスがブレンドされているので、酸味が感じられます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。