お客様の声

  • LUX_M 様
  • 投稿日:2011年08月01日

ハンバーグ用なら玉ねぎのみじん切りに、チキンソテーならネギのみじん切りに、これ1つ足して軽く炒めてかけるだけで絶品ソースが出来てしまいますね!こんなに手抜きなのに絶賛される料理を作れるなんて…ありがたいです!おいしいおいしいと言われるたびに、申し訳ない気もしてしまうけど…この塩だれクレイジーソルト味は手放せません!見つけた自分が誇らしいです。

  • まおまお 様
  • 投稿日:2011年07月29日

とても素早い発送でした。感謝します。今回は二回目の利用でしたが、また利用します。

  • youko 様
  • 投稿日:2011年07月29日

商品を注文して届くまで早いのでありがたいです
台湾青茶がないと困るのでいつまでも販売してください
今は冷たくして飲んでます












  • ハウスワイフ 様
  • 投稿日:2011年07月19日

トロピカルブレンドと言うには、何がなんだか分からないような形状・・・お味もいまいちで残念でした。これは好みの問題でしょうか?個人的な意見ですので違う評価もあるかと思います。

  • ハウスワイフ 様
  • 投稿日:2011年07月19日

これは、娘からの依頼でお取り寄せした商品です。早速二人で試飲しましたが、某お茶ショッピングサイトよりお値段が安い上にお味はとても良かったです。これからも利用させていただきます。

  • ハウスワイフ 様
  • 投稿日:2011年07月19日

いつもはレストランサイズのを利用していましたが、こちらでお得な詰め替え用が有りましたので早速お取り寄せいたしました。我が家の料理には欠かせない調味料です。たくさん入っているのでジャンジャン使えそうで嬉しいです。

693_スイートベリー
  • ベリー 様
  • 投稿日:2011年07月06日

大変おいしくいただきました。
ほどよい酸味と甘味で、ホットでもアイスでもどちらもおいしかったです。
量が多かったので、お裾分けしたところ大好評でした。

  • KODA 様
  • 投稿日:2011年06月16日

柑橘系のさわやかな香り。さっぱりした飲み口なので、これから暑くなる季節にも良いと思います。アイスでいただくのも美味しいです。

しょうが紅茶
  • かおかお 様
  • 投稿日:2011年06月13日

シナモンが苦手だったのですが、おいしいです。生姜辛さもしないのに、体がポカポカしてきます。

  • かおかお 様
  • 投稿日:2011年06月13日

ブルーベリーの香がとってもイイです。酸味もなく飲みやすいです。冬の間は、ハチミツと生姜おろしを混ぜてポカポカしてます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ