お客様の声

  • KODA 様
  • 投稿日:2011年06月16日

柑橘系のさわやかな香り。さっぱりした飲み口なので、これから暑くなる季節にも良いと思います。アイスでいただくのも美味しいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ