<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:紅茶三角ティーバッグ グレープフルーツ&シトラス お客様の声 紅茶三角ティーバッグ グレープフルーツ&シトラス 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 KODA 様 投稿日:2011年06月16日 柑橘系のさわやかな香り。さっぱりした飲み口なので、これから暑くなる季節にも良いと思います。アイスでいただくのも美味しいです。 1件~1件(全1件)