お客様の声

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月08日

きれいなお茶の色に驚きました。まろやかでおいしいです。

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月08日

さわやかな香りでおいしいです。

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月08日

かぜ予防に飲みました。かぜひいてません。他のハーブティーなども効いてるのかも。ありがとうございます。

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月08日

とても良い香りで、くつろぎました。他のフォアバスのお風呂なども楽しみです。

ポンパドール
  • ツガママちゃん 様
  • 投稿日:2011年11月05日

穏やかな味で、夜に飲むと気分が落ち着いてぴったりです。

ポンパドール
  • ツガママちゃん 様
  • 投稿日:2011年11月05日

美味しかったです。酸味がきいてビタミン飲んでますって感じです。楽しんでいます。

ポンパドール
  • ツガママちゃん 様
  • 投稿日:2011年11月05日

ときどきランチを食べに行くお店で飲んで、とても美味しいので注文しました。さわやかで、ほんのり甘くて美味しかったですし、こんなに有名な会社だと知りませんでした。いつものめてすごく幸せです。、

ローズヒップ&ハイビスカス
  • やっさん 様
  • 投稿日:2011年11月02日

業務用を購入しましたが 品質もよく かなりお買い得だと思います。対応が早いのも 満足しております。

  • チャイ 様
  • 投稿日:2011年11月01日

香りが良く、ジンジャー入りなので、冷え込む朝晩も体がポカポカです。

ただ味が薄めなので、もう少しグリーンマテが濃いめでも良かったです。

しょうが紅茶
  • あきこ 様
  • 投稿日:2011年10月31日

はじめてしょうが紅茶を購入しました。
しょうがの匂いがしてとてもよかったです。
体もぽかぽかしていい感じでした。
あと、蜂蜜を入れたら美味しかったです。
これから寒くなっていくので今回購入したのが
無くなったらまた購入しようと思いました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ