お客様の声








- まき 様
- 投稿日:2011年11月08日
かぜ予防に飲みました。かぜひいてません。他のハーブティーなども効いてるのかも。ありがとうございます。









- ツガママちゃん 様
- 投稿日:2011年11月05日
ときどきランチを食べに行くお店で飲んで、とても美味しいので注文しました。さわやかで、ほんのり甘くて美味しかったですし、こんなに有名な会社だと知りませんでした。いつものめてすごく幸せです。、






- やっさん 様
- 投稿日:2011年11月02日
業務用を購入しましたが 品質もよく かなりお買い得だと思います。対応が早いのも 満足しております。






- チャイ 様
- 投稿日:2011年11月01日
香りが良く、ジンジャー入りなので、冷え込む朝晩も体がポカポカです。
ただ味が薄めなので、もう少しグリーンマテが濃いめでも良かったです。






- あきこ 様
- 投稿日:2011年10月31日
はじめてしょうが紅茶を購入しました。
しょうがの匂いがしてとてもよかったです。
体もぽかぽかしていい感じでした。
あと、蜂蜜を入れたら美味しかったです。
これから寒くなっていくので今回購入したのが
無くなったらまた購入しようと思いました。











