<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【女子お茶倶楽部】すらりさんのマテ&ジンジャー お客様の声 【女子お茶倶楽部】すらりさんのマテ&ジンジャー 4.3(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 RYU 様 投稿日:2011年11月21日 いつも利用させて頂いております。 こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。 対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。 本当にいつも助かっています。 これからも利用し続けたいと思っております。 まき 様 投稿日:2011年11月13日 ジンジャーの香りと風味がして、レモングラスが合ってて、飲みやすいです。 チャイ 様 投稿日:2011年11月01日 香りが良く、ジンジャー入りなので、冷え込む朝晩も体がポカポカです。 ただ味が薄めなので、もう少しグリーンマテが濃いめでも良かったです。 1件~3件(全3件)