お客様の声






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- RYU 様
- 投稿日:2011年11月21日
いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。






- しんぷうろう 様
- 投稿日:2011年11月19日
京都の小規模旅館です。
客室に自由にお飲みいただくように置いています。
香りがよく、めずらしいので大変好評です。
お店の対応も早く、たいへん満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。






- クラウン 様
- 投稿日:2011年11月17日
フレッシュミントのように、新鮮な香りがします。
スッキリ飲めて、美味しいです。






- クラウン 様
- 投稿日:2011年11月17日
「緑茶に近い味」との事でしたが、味も香りも杜仲茶に近いように感じました。
癖がないので、飲みやすかったです。






- 入浴剤 様
- 投稿日:2011年11月16日
神戸ポートピアホテルに宿泊した際に浴室に試供品で設置されていたフォアバスラベンダーを使用したところ芳香著しく、大変印象的な品でした。帰宅後、ラベンダーを含めフォアバスシリーズの全ての商品を購入して比較使用しました。しかしながら、どの品も神戸ポートピアホテルに設置されていたものとは別品のように、芳香はほとんどなく、大変落胆しました。ラベンダーに限っての話ですが、神戸ポートピアホテルの品とは別の時期、別の場所で採取されたラベンダーなのでしょうか。それとも一般販売と販促用の品はクオリティーを違えているのでしょうか。あるいは兵庫の水と愛知の水の違いのためでしょうか。






- YUMI 様
- 投稿日:2011年11月14日
とにかく美味しいので大好きです。
まさにホロホロっと溶ける感じが気に入っています。
ちょっとお値段が高めなので常備はできませんが、定期的に購入したい商品です。
紅茶にも中国茶にも合うので、お茶請けとしてはピカ一!
講座にもティーフーズとして使わせていただいています。






- まき 様
- 投稿日:2011年11月14日
カモミールティー、お湯をそそいだら、花がフレッシュカモミールティーのようで、うれしいです。お父さんは「ハーブティー美味しかったよ。りんごの香りがして飲みやすかった。」と言ってます。














お店からのコメント
お世話になっております。
この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
承りましたご質問について品質管理課より回答申し上げます。
一般販売品と販促品の違いはございません。
ハーブは天然由来の原料を使用しておりますので、収穫時期などで香りのバラつきが生じる事がございます。
香りが弱いとお感じなられた場合、フォアバスを揉んで頂けると香りが出てきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。