お客様の声

ポンパドール
  • ぺん 様
  • 投稿日:2011年12月05日

いくつかのローズヒップ&ハイビスカスのティーバックを飲んでみましたが、ポンパドールの味が一番バランスが良いと思っています。
飲み始めたころは身震いするほどの酸味に「スッパーイ」という感じだったのですが(笑)、飲み慣れてくると単なる酸っぱさだけでなく広がりや深みも伴っていることが分かってきました。もうコレでないとモノたりません。

パッションフルーツ 業務用 紅茶500g
  • ともよん 様
  • 投稿日:2011年12月02日

以前東京ディズニーシーで売っていた紅茶が気に入って、同じ香りのものを探していましたが、まさにこの商品でした。
ドイツ製のせいか、フランスのフレーバーティよりも紅茶の味にこくがあるような気がします。
だからといって香りが薄いわけではなく、華やかな香りで気持ちも安らぎます。

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月24日

良い香りでおいしいです。

5つのすっきりブレンド茶
  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月24日

お茶の風味とハーブの香りがします。量も多いけど飲みやすくて、たくさん飲めるので効きそうです。

ポンパドール
  • valkyrja 様
  • 投稿日:2011年11月24日

ペパーミントのみという、非常にシンプルながらも、常に飲みたくなるもの。

ミントの爽やかさが、リフレッシュにもリラックスにも、どちらにも合い、非常に重宝しています。

これからも飲み続けたい一品です。

ポンパドール
  • valkyrja 様
  • 投稿日:2011年11月24日

ハイビスカスの適度な酸味が心地よい、リフレッシュに最適なハーブティー。

一般の店頭で買うよりも安く、ポンパドール系のハーブティーをよく飲まれる方におすすめです。

「Sweet Kiss」の様に甘みがなく、シンプルながらも「甘いのが苦手」という方におすすめの商品だと思います。
むしろ、「シンプルだからこそ常に飲める」というものだと思います。

さすがに、自分でハーブを調合するのは、保管や調合、抽出と、いろいろと面倒なので、こういう商品は非常に便利です。

1日に数回は飲む、お気に入りのものです。

  • なお 様
  • 投稿日:2011年11月23日

以前使用していた他社のオイルクレンジングは、肌にオイルが残っているような感じで痒みがあったのですが、このオイルクレンジングは肌残りもなくさっぱりと流せました。
せっけんは、ツッパリ感がなくて良かったです。

ポンパドール
  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月22日

ハイビスカス&ローズヒップティーは、はちみつを加えると飲みやすいです。ペパーミントティーは牛乳を加えたのもおいしいです。カモミールティーは、かぜのとき飲んでました。

  • RYU 様
  • 投稿日:2011年11月21日

いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。

アールグレイ
  • RYU 様
  • 投稿日:2011年11月21日

いつも利用させて頂いております。
こちらのハーブティは癖が強くなく、とても飲みやすいです。
対応は毎回毎回本当に早いし、電話などで在庫確認などをしてもスムーズですし、店員さんの対応がもの凄く良いです。
本当にいつも助かっています。
これからも利用し続けたいと思っております。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ