お客様の声

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月22日

ハイビスカス&ローズヒップティーは、はちみつを加えると飲みやすいです。ペパーミントティーは牛乳を加えたのもおいしいです。カモミールティーは、かぜのとき飲んでました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ