お客様の声






- sumire 様
- 投稿日:2012年06月06日
もう10年ほど御社のハーブティーを愛飲しております。
ローズ・カモミール・ペパーミント・レモングラスをブレンドしています。
ハチミツを入れて毎朝いただいています。
切らしてしまった場合は、普通の紅茶にするのですが、なんだか物足りず、毎朝の習慣になっているので、ハーブティーのほうが落ち着きます。
ミントのす~っとした感じが花粉の季節にもいいような気がします。
一度浮気して、他社のものをブレンドして飲んでみたのですが、フレッシュさがゼロ、風味・香り・色、すべてにおいて劣り、とても飲みきることができませんでした。
御社のハーブティーがいかに美味しいか、よ~く分かりました(^^ゞ
もう浮気はしません!
今後もお世話になります。美味しいハーブティーをありがとうございます♪






- sumire 様
- 投稿日:2012年06月06日
生キャラメルが好きなので、どんな食感なんだろうと楽しみに注文しました。最初の一口で、なるほど~!生キャラメルの味ですが、ほろほろと溶けて、不思議な食感です。
ものすごく甘いです。一切れ食べると おせんべいか飲み物が必ず欲しくなります。一度に沢山は食べられませんので、長持ちしていいですね♪
癖になる味で、次回はアールグレイを注文してみようと思います。
疲れて甘いものが欲しいとき、すごく美味しく感じると思います。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
最近は「生キャラメルよりティーロードキャラメル派!」という方もチラホラいらっしゃいますよ。
甘いんですが、甘さがあとをひきすぎず、クセになりますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- るるりん 様
- 投稿日:2012年06月04日
いつも素敵な商品をありがとうございます。なくなると注文し定期的に購入させて頂いています。こちらのお茶も美味しく頂いています。また、他の商品も購入させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。
お店からのコメント
引き続き書き込みいただき誠にありがとうございます。
こちらの商品もたくさんの方にご指示いただいており、るるりん様同様にリピートしていただいております。
すっきりとした飲みくちと上品な香りが多くの方の好みに合うのでしょうね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- るるりん 様
- 投稿日:2012年06月04日
いつも素敵な商品をありがとうございます。なくなると注文し定期的に購入させて頂いています。こちらのお茶も美味しく頂いています。小二の子供も、お母さんのお茶は美味しい…と言って、どんどん飲んでしまう位お気に入りです。これからも宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
お子様にも気に入っていただきありがたく思います。
るるりん様のお茶の淹れ方が素晴らしいのでしょう。
小学校2年生で良質な中国茶の味を知るのもとても良いことだと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- sereko 様
- 投稿日:2012年06月02日
都内の私のお気に入りモロッコレストランで出されるミントティーに一番似ているのではないか?!と驚きまた嬉しく、今回数をまとめて購入しました。近年、東京の気候とは思えないような湿気や、暑さになりましたので、この商品で、頭も気分もスッキリしながら、公私ともに頑張って秋まで乗り切ろうと思います!購入後、スタッフさんから、今商品は限定品で、在庫が少なくなっていると、ご親切にメールを頂き、感謝しております。ただ単身生活の為、大量には消費できず、すぐに追加注文は考えられませんが、可能ならマニアックな分野のハーブティーになるのでしょうが、在庫が無くなり次第終了と言わず、再び生産して頂けないものでしょうか?…今商品がなくなっても、美味しい商品を扱われ、対応が早く、また親切な貴店をまた機会がありましたら、利用させて頂きたいと思っております。その節は宜しくお願い致します。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく商品を気に入っていただいたのに、数量限定商品ということでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在、今後生産する予定はございませんが、お客様の声として商品企画部門に報告させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。






- あきちゃん 様
- 投稿日:2012年05月28日
凍頂烏龍茶が大好きで、いろんなメーカーのを買ってみましたが、こちらのが一番香りが良いと思いますまた購入したいです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある凍頂烏龍茶の中から弊社商品をお選びいただき、非常にありがたく思います。
凍頂烏龍茶に関しましても厳しい品質チェックを経て輸入しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- プロフーモ 様
- 投稿日:2012年05月24日
サロンのお客様の
ウェルカム、アフタートリートメントドリンクに
利用させていただいています。
カモミールは使用頻度が高いので、
大袋入りが助かるのですが、
花芯部分はどうしてもクズクズになり易いので、
細かく崩れてしまった分を
うまく取り出す方法があればいいのになと
思います。
お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
大袋入りご希望とのことですが、現在500gパックでのご対応となります。
ご了承いただきますようお願いいたします。お客様の声として参考にさせていただきます。
花芯部分が細かく崩れてしまった部分をうまく取り出す方法につきましては、詳細をご確認させていただきたいので、別途ご連絡を差し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- プロフーモ 様
- 投稿日:2012年05月24日
サロンのお客様に
お出しするドリンクに利用させていただいています。
カットされていると浸出時間も短くて済むので
助かります。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
サロンでお使いいただいているのですね!サロンでハーブティーがいただけたらお客様としても嬉しいと思います。
ペパーミントはレモングラスとブレンドしてもおいしくいただけますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ny 様
- 投稿日:2012年05月21日
大好きなジンジャーレモン♬
今までロ◯トで買っていましたが、高くて続かなかったのでネットで安いお店を検索。で、こちらのお店に出会いました。
午前中に注文してからすぐに発送して頂き、翌日には届きました。迅速な対応、非常に嬉しかったです。
今後も利用したいと思います。
お店からのコメント
いつも弊社商品をご愛飲いただき誠にありがとうございます。
インスタント ジンジャーレモンを紅茶や炭酸水に溶かしても楽しむことができますよ。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社営業日の午前11時までにご注文いただけた場合、当日出荷でご対応しております。
今後もサービス向上のために努力してまいります。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。












お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ハーブティーミニパックをご自身でブレンドされているのですね。
sumire様にお褒めいただきありがたく思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。