お客様の声






- kotan299 様
- 投稿日:2012年06月11日
ティーバッグを入れたままお湯を注いで何杯でもいただけますし、ノンカフェインなのでとても気に入っています。お値段もスーパーで買うより格安でした。またなくなったらリピートするつもりです。






- いちこ 様
- 投稿日:2012年06月09日
お茶も美味しかったけれど、購入もしやすくて大変助かりました。もともとコーヒー派で、ハーブティなどすすんで飲みたいなんて思ったことはなかったのですが、この商品はあまさの中にすっきり感があり、とてもよかったです。職場の仲間と誘いあわせて購入しました。期間限定商品らしいですが、時期を問わず販売されていたらいいなあと思っています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハーブと紅茶がブレンドされているので、いちこ様にも受け入れられたのかもしれませんね。
期間限定商品となっていますが、今後の販売について商品開発部門にお客様の声として報告させていただきます。
これからもショッピングサイトやメルマガにて新商品をご案内させていただきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
緑茶の代わりに飲まれたり、「いつものお茶をマテ茶に代えました」という方が急増していると実感してます!
インスタントタイプはお湯に溶かすだけなのでお手軽ですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
ペパーミントが好きな方はとことん好きですよね。
私もペパーミント好きの一人です。
個包装がアルミなので爽快感や香りが長続きして美味しいですよ。
未来様もペパーミントをお試しいただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
お茶を赤色にしている正体は「ハイビスカス」ですよ。
ピーチ&アプリコットは根強い人気のフルーツティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
こちらはアップル、オレンジ、マンゴー、レモンの4種類のフルーツとローズヒップ、ハイビスカスの2種類のハーブをブレンドして香りづけいます。トロピカルな香りが元気になりますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
フルーツティーはノンカフェインなのでお休み前にもオススメのティーですよ。
甘さが欲しい時はハチミツなど加えてもおいしくいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- sumire 様
- 投稿日:2012年06月06日
もう10年ほど御社のハーブティーを愛飲しております。
ローズ・カモミール・ペパーミント・レモングラスをブレンドしています。
ハチミツを入れて毎朝いただいています。
切らしてしまった場合は、普通の紅茶にするのですが、なんだか物足りず、毎朝の習慣になっているので、ハーブティーのほうが落ち着きます。
ミントのす~っとした感じが花粉の季節にもいいような気がします。
一度浮気して、他社のものをブレンドして飲んでみたのですが、フレッシュさがゼロ、風味・香り・色、すべてにおいて劣り、とても飲みきることができませんでした。
御社のハーブティーがいかに美味しいか、よ~く分かりました(^^ゞ
もう浮気はしません!
今後もお世話になります。美味しいハーブティーをありがとうございます♪






- sumire 様
- 投稿日:2012年06月06日
もう10年ほど御社のハーブティーを愛飲しております。
ローズ・カモミール・ペパーミント・レモングラスをブレンドしています。
ハチミツを入れて毎朝いただいています。
切らしてしまった場合は、普通の紅茶にするのですが、なんだか物足りず、毎朝の習慣になっているので、ハーブティーのほうが落ち着きます。
ミントのす~っとした感じが花粉の季節にもいいような気がします。
一度浮気して、他社のものをブレンドして飲んでみたのですが、フレッシュさがゼロ、風味・香り・色、すべてにおいて劣り、とても飲みきることができませんでした。
御社のハーブティーがいかに美味しいか、よ~く分かりました(^^ゞ
もう浮気はしません!
今後もお世話になります。美味しいハーブティーをありがとうございます♪






- sumire 様
- 投稿日:2012年06月06日
もう10年ほど御社のハーブティーを愛飲しております。
ローズ・カモミール・ペパーミント・レモングラスをブレンドしています。
ハチミツを入れて毎朝いただいています。
切らしてしまった場合は、普通の紅茶にするのですが、なんだか物足りず、毎朝の習慣になっているので、ハーブティーのほうが落ち着きます。
ミントのす~っとした感じが花粉の季節にもいいような気がします。
一度浮気して、他社のものをブレンドして飲んでみたのですが、フレッシュさがゼロ、風味・香り・色、すべてにおいて劣り、とても飲みきることができませんでした。
御社のハーブティーがいかに美味しいか、よ~く分かりました(^^ゞ
もう浮気はしません!
今後もお世話になります。美味しいハーブティーをありがとうございます♪













お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
マテ茶は比較的抽出されやすいので、少量の茶葉でも数杯飲めますよね。
ノンカフェインとお書きいただいておりますが、微量ですがマテ茶にはカフェインが含まれています。入れ方によっても変わりますが、カフェインの含有量はコーヒーの約1/4、紅茶の約1/3、緑茶の約1/2程度です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。