お客様の声


お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
見た目が小さくて可愛いため、ブレンドすると雰囲気がでますね。
ジャスミンは夜にかけて香りが強くなっていくんですよ。
緑茶に着香させたものがジャスミンティーとなります。
こちらの商品は乾燥させてありますので、着香を目的としてはお使いいただけません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お買い上げいただいたミニパックシリーズにはローマンカモミールの取り扱いはございませんが、業務用500gでしたら取り扱いをしております。
商品検索で「カモミールローマン」で検索すると商品ページに移動します。
ご確認のほどよろしくお願い致します。






- あきと 様
- 投稿日:2012年07月05日
ショップの対応も良く、満足です。
商品のマテ茶も飲みやすくて気に入りました。
家内も母も気に入ったようで、水出しのあとは2番茶をお湯出しして飲んでます。
今後もリピートすると思いますのでヨロシクお願いします。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様に気に入っていただけて大変ありがたく思います。
良く抽出されますので、2番茶でも美味しく飲むことができるコストパフォーマンスの良いお茶ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- アン 様
- 投稿日:2012年07月05日
エステにいった時に出されて、大好きになり、今回たくさんまとめて購入しました。温かいものも美味しいけれど、今は、毎日冷蔵庫に冷やして、アイスティーで頂いてます。朝起きて冷蔵庫をみると、ピンクの綺麗な色に心わくわく♪さっぱりして美味しいし、気持ちも明るくなるので、日々の生活に欠かせないものになりました。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハイビスカスをベースにブレンドされていますので、綺麗な赤色のお茶になります。
さっぱりしているので冷やして、アイスティーにしても美味しいお茶ですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- メンドリ 様
- 投稿日:2012年07月05日
熱海のとある店に立ち寄り母にお土産として買ったのがきっかけです。
香、味ともに気に入って、探していたところ、業務用が見つかり、注文しました。
10Pよりすごくお得です。母も大変喜んでおります。
注文、入金確認もしっかりされていて、安心できました。
発送も緩衝材に新聞紙、エコ使用で良いと思います。
又、リピートさせていただきます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お母様もお喜びいただき大変嬉しく思います。
こちらの商品は三角ティーバッグのハーブティーの中でも人気のある商品です。
ご家庭やオフィス用でお買い上げいただく方が増えていますね。
緩衝材に新聞紙を使用している事で、見た目が悪いのですが、エコの観点でご評価いただけて幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- まいのすけ 様
- 投稿日:2012年06月27日
美味しいです!★×5って言うよりハナマルです。
ただ、ずいぶん甘いです。甘いぶんだけ沢山食べられないところがまたいいです。
キャラメルの甘~い香りに癒されます♪
ハーブティーや紅茶というよりは、私はブラックコーヒーのお供にひとかけら。
次回は自分の分と、お持たせ用にストックするよう注文しまーす!
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ハナマルをいただきありがたく思います。
確かに甘いですが、口どけが良いため、つい手が伸びちゃいますよね。
コーヒーとの相性は抜群ですね。また、中国茶のお茶請けにもピッタリですので、どうぞお試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- まいのすけ 様
- 投稿日:2012年06月27日
もっと飲みにくいのでは…と思って心配していましたが、意外に飲めました(笑)。流行っているし、健康によさそうだとは思いましたがなかなか踏み出せずにいました。
おいしー!とは私は言いづらいですが、まぁ、健康のためなら飲めます。
私的には、緑茶と、香ばしいお茶を混ぜたような味に感じます。
いろいろなハーブをブレンドしたらクセはすっかり消えましたよ。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
人によっては飲みにくいという方がいらっしゃいますね。実際私もそうでした。
最初は少量の茶葉で薄めに抽出すると飲みやすいです。飲み続けているうちに不思議と濃いマテ茶を飲みたくなってきます。
まいのすけ様がおっしゃるようにいろいろなハーブをブレンドしても飲みやすくなるかもしれません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- まいのすけ 様
- 投稿日:2012年06月27日
甘くていい香りがします♪飴みたいな香りで、香りだけで癒されます。
紅茶とブレンドしたり、デトックス効果を高めるハーブティーのブレンドに使っています。オススメです!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
紅茶やハーブティーのブレンドにお使いいただいているのですね。
ローズヒップ、レモングラスに加えたり、ルイボスティーに加えたりとちょっとしたブレンドにオススメできる商品です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 蜜子 様
- 投稿日:2012年06月25日
コメントにデトックス効果が高く痩せるとあったので、マテ茶・ハイビスカス・ローズヒップ等々と一緒に飲んでいます。痩せませんが、でもなんとなくずっと飲み続けています。胃腸にはすごく良いですよ。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
お客様から効果についてコメントいただいておりますね。
フェンネルはハーブティー以外でもパンやカレー、魚の臭みを弱めたりと色々用途があります。
色々お試しいただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
凛とした香りと味でハーブの王と呼ばれており、
ローズやリンデン、ミントとのブレンドがおすすめです。
また、ポプリやサシェなどにもお使いいただけます。