お客様の声






- ebeb57 様
- 投稿日:2012年10月23日
注文して即日発送して頂きました。
使いやすい数量に分けてあり丁寧に梱包してありました。レッドアップルティーも香りも味も最高です。

お店からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも素早い対応を心がけていきたいと思います。
ベルベイヌブレンドはクセが少ないのでハーブティー初心者の方にもおすすめです。
レモンに似た香りの中にミントのスッキリ感がありリラックスできると思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 神林静 様
- 投稿日:2012年10月13日
横浜元町のお店でいつも買わせて頂いていたんだけれど、閉店されるということで、お店の方に粘ったら、ネットで買えますよって 教えてくれました( ^ω^ )
会社で飲むのに、一番のお気に入り(^_-)-☆
私は タンブラーに氷とティバックと水を入れて 5分ほどで飲んじゃうけど、充分美味しいです\(^o^)/
頼んで すぐ送られてくるし、9個買って送料無料だし、なくなったらまたお願いします(*^^*)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
会社で一番のお気に入りとのことでありがたく思います。
こちらの商品は数量限定で非常にご好評いただいておりますが、なくなり次第販売を終了させていただきます。お客様の声として商品企画部門に報告させていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- MDR 様
- 投稿日:2012年10月13日
美容用として使用しています。乾燥肌でいろんなものを試しましたが、冬は歯が立ちませんでした。しかし、これに出会ってからは朝起きた時まで潤っており、肌がどんどんよくなってきています。化粧下地として結構たっぷりつけてからパウダーのファンデを上からのせるだけでつやもありつつきれいな肌に仕上がります。お値段もリーズナブルで全身に使っている他、肌によくないクレンジングは使わず、濃いアイラインなどもこれで落としています。もう手放せません!
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
具体的な使用感をお書きいただき、読んでいてもアルガンオイルの力が非常によく伝わってきます。美容成分を豊富に含んだ植物油ですので安心して使えますね。
弊社は直接モロッコより空輸しておりますので、品質の良い物をリーズナブルな価格でご提供できるんですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
甘さがほんのりなのは砂糖を使っていないからです。しかも保存料不使用なんです!
MDR様のおっしゃるとおり食べ始めると止まりませんよね。
色々お試しくださいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただいてとてもありがたいです。
日本茶で例えるとグリーンマテ茶は緑茶、ブラックマテ茶はほうじ茶とイメージするとわかりやすいですね。
グリーンマテ茶はスッキリしており、ブラックマテ茶はJuan様がおっしゃるとおり、少し香ばしいんです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込み有り難うございます!
ブラックマテ茶とグリーンマテ茶を飲み比べるのも面白いですね。
マテ茶初心者のかたはブラックを好む傾向があり、昔から飲まれる方はグリーンが多いように感じます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
.

お店からのコメント
.






- eri 様
- 投稿日:2012年09月25日
勤務していたカフェで仕入れていたので今回個人的に利用させていただきました。どれも香りがよく味もしっかりしているので毎日頂いております。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前からカフェでご利用いただいていたのですね。
マテ茶の500gはカフェや居酒屋などのヘビーユーザーの方にご注文いただいております。
マテ茶ラテやマテ茶ハイなんてあったりするのでしょうかねぇ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただいてありがたく思います。
レッドアップルは上質なセイロンティーにりんごのビッツを加えスッキリと仕上げております。500g入りもありますが、多すぎるという方はこちらがおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。